おなろぐ



宣伝

http://www.voiceblog.jp/haruichitakaaki/

コメントください

もう21やで

いやー、あの、ついさっきの出来事なんですけど
なんていうか、その、うんこもらしてしまいましてね。この年でお恥ずかしいんですけど、うんこもらしてしまって。

今ちょっと気が動転してるっていうか、自分で自分が信じられないっていうか、なんかほのかに手がうんこくさいんですよ。

多分この記事を読んでる皆さんも、さぞびっくりされてることと思うんですけど
僕はそれ以上にびっくりしてますからね。

今日は夕方からなんかおなかの調子が悪くて、軽いゲリが多発してたんです。

それでもなんとかバイトも無事に行ってきて、帰ってきて、緑のたぬきを食べて、うんこもらしました。
いやーびっくりしたね実際。

ニコニコ見ながら、ケツ浮かせて、おならしたら、うんこもらしました。

夜中の2時半にうんこのついたパンツ手洗いしてる成人男性の気持ちがわかりますか?死にたくなりますね。

んんwwwwwwww

ぼくは元気です。みなさんは元気ですか?

このブログを更新しなくなってから、かれこれ3ヶ月が経とうとしています。
ぼくはその間、PCを絶った生活をしてみたり、リアみつるになろうとしてみたり、mixiに出没してみたり
いろいろなことをしてきました。

なぜいきなり更新を?ということについてですが
ふと、あのころ一緒にネットを通じて遊んでいた皆は、今どうしているのかなって
少し気になって筆を執るに至った次第です。

今更少し記事を書いてみたところで、もう定期的な閲覧者は居なくなってしまったでしょう。
この記事の反響も、ほぼ無いと思います。

先述したmixiで、何人かの現状はおおよそ把握できるのですが
なんとなく疎遠になってしまったなぁ、というような印象があります。

あ、すみません。別にメンヘラになったわけではなくてですね
つまり何が言いたいのかというと、PC復活したんで誰かかまってくれってことです。
さみしいんだよカスども

出会い厨

あのですね

あのですね
私が言いたいことは、レッドとサトシは違うぞってことなんです。

いきなりなにを、と思う方も居られると思いますが
私これだけは声を大にして言いたい。

懐古とかゆとりとかそういう話じゃなくて
この2人は全くの別物なんだぞ、ということをですね、声を大にして言いたい。

まぁ私は言ってしまうとレッド房です。
サトシなんてものはテレビ用に作られた、いわばニワカレッドですよ。
そんなメディアの媒介でしかないサトシとレッドを一緒にするなと。そういうことなんです。

だから俺から言わせてもらうと、なんでレッドはピカチュウ使ってんの?って話なんです。
おそらくこの記事を読んだ人の中にも私と同じ考えを持った人が多数いらっしゃると思います。
そう、なんでピカチュウとかいうあの小憎たらしいションベンネズミを使っているのかって。

レッドってのはもう原点ですよ。
ポケモソの原点。

原点にして頂点。
これはパクってきたコピーなんですけど。

それはいいとして、だからシロガネ山のPTはミュウとか入れてもらったほうがしっくりくるんじゃないかなって思うんです。

リザードン、カメックス、フシギバナ、カビゴン、ラプラス、ミュウ←New!

とかでいいんじゃないかなと。

もうミュウに至ってはワタル並のチートを駆使してでも

エターナルフォースブリザード あいてはしぬ

ぐらいの技をつけてさえいいと思うんです。


なんかごめんなさいね一人で白熱してしまって。

つまり俺が一番言いたいのは、金銀予約しておけばよかったなって。
フラゲしてるやつがうらやましいなってことです。

明日がたのしみです。

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

はるいち

留年しました 18c1b62e6f5ba1d33e811fa62051bdee.png

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

