おなろぐ



つくった!!

マイカードつくってきました。
すごい重かったんだぞ頑張ったんだぞ。

ポイントは、ヘラからほとばしるなんとか勝ちたい気持ちがすごい見え隠れしているところです。

またズイを自転車で疾走する作業が始まる

最近またポケモン熱が出てきまして
現在イーブイの孵化作業に没頭しております。

お金に余裕が出来たらワイファイ繋ぐんで誰か相手してくださいね

メタゲー

もうメタモンを捕らえ続ける作業はいやだお・・・

最初ウラヤマさんからメタモンの情報を聞きだすのに1時間弱。
そこからさらに30匹捕獲し、こうげき29すばやさVメタきた!!と思ったら
性格「なまいき」^ω^)

シンクロで「ようき」50%で引けるといっても、残りの50%はハズレなわけで・・・
ちなみにこの「ようき」持ち、且つとくせい「シンクロ」持ちのキルリアを捕縛するために
尊い1時間がかかっております。
でもいいんだ、おまけで「いじっぱり」キルリアもついてきたから。

しかしこのメタモンどうしよう。
普通に使えそうなんだよな・・・HPも25あるし

かわらずの石を持たせない場合、性格の優先順位は ♀<メタモン らしい。
これで♀のほうにかわらずの石を持たせると ♀=メタモンとなるそうな。
つまり引きが良ければこのメタモンも十分役に立つのだが、生憎と俺は引きが弱いので
ボックスに眠っててもらうことになりそうです。ごめんたもん。

はい

ということで、TWカテゴリがなくなったところで
ポケモンカテゴリを追加。

TWの時間をポケモンに回してたらダメじゃんという方も居るかもしれんが
実際それほどできないのでダメじゃない。

PTについて色々考えた結果、結局好きなポケモン使うことにした。強さ度外視で。
とりあえずかわいい系で統一してみる。

結構そろってきたので、全員育て終わったら誰か対戦しようぜ!
wi-fiは近いうちに導入いたしますゆえ。

バトレボもほしいけどwiiと合わせて買うと高いしな。
誰か持ってる人居たら感想を聞かせておくれ。

 | HOME | 

文字サイズの変更

はるいち

留年しました 18c1b62e6f5ba1d33e811fa62051bdee.png

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

