おなろぐ



近所のすき家にて

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  
|       (__人__)    |  ・・・
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /

続きを読む »


指輪フィーバー、そして伝説へ

二つほど前の記事で書いた指輪の他に、もう一個極回避が出た。
その指輪がなんと羽毛70枚になり、これは要塞羽が作れるんじゃ・・・という流れに。

その後、ポロポロとレアを出し。

ふ


YATTA!

まぁ常人ならこの段階で満足だろう。
中には家宝にします!というくらいの人が出たっておかしくない。およそ2Gだもの。

しかしちょっと頭のネジがゆるい彼はこの後

続きを読む »

二つ名

ネタが無いのでひっぱってきた。
使い古された感がもうすごいけど気にしない。

今回ご紹介するのはこちら。二つ名メーカー

これであなたも私も厨二に帰れるよ⊂二二二( ^ω^)二⊃

やってみた。


ひ



かっこいいいいいいいいいいいいい!!!


そういうことでこれからは、アウトブレイクはるいちとお呼びください。
やっぱり絶対に呼ばないでください。

たまには俺にも

自慢させてくれ!!!123

貴様に自慢されるのは屈辱過ぎて感じてしまう、という方は読まないほうがよい。


続きを読む »

はじまったな

恒例のネクソンマジック。

は



今回はどういった対応なのでしょうか。wktk

ブライトシャドウ

ニコニコの広告に釣られてやってみた。無料だったので。

これが意外と面白かった・・・よ

SSとかあるので格納↓

続きを読む »

サイラス・・・俺にできるか・・・

これ言うのも何度目か忘れたけど



TW飽きたな。

ペルソナ4発売決定らしい。
高速で予約してきた。

ほか弁の

からあげ弁当のスパゲテーをどうやって食べるのが正しいのか

AD

サイフリしましたん。

む


ランダムが珍しくなかなか良かった。

爆スキキャンされまくり、魚群痛い、アンコウ怖い
おっかなびっくり1レベルだけ上げてみたものの、ジャーキーの消費量が半端ない。
こういうもんなんですかADって・・・

今度は時給計ってこよう。

ああ

一週間同じものだけ食って過ごすなら、ラーメンとカレーどっちを食うかって?

カレーだね。

続きを読む »

メイビーソフトに釣られた

春の陽気が見え隠れする今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は今日も元気に花粉症です。

なんでも4月4日には地元の桜が開花するそうな。
今年はやっぱり暖かいのかね。
春はあんまり好きじゃないんで、さっさと夏になってほしいです。

一口日記ってレベルじゃねーぞ!

 | HOME | 

文字サイズの変更

はるいち

留年しました 18c1b62e6f5ba1d33e811fa62051bdee.png

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

