おなろぐ



いや、そうこう言ってるけど

実際俺普通に彼女居るしな。S○Xだって人並みにしてるよ、うん。
ちょっと男連中にウケがいいかなーとか思って、道程とかそういう設定でいるだけだからまじで。

続きを読む »


オナクール

嫁を亡くしてしまったショックで凹んでいた俺でしたが
手でコスコスっとやる初歩オナニーを久しぶりにコイてみたところ
やはり原点。これぞ原点なり。といった感じで、思いのほか具合がよかった。
やっぱりオナニーは手だな。手でするからこそ手淫であってオナニーなわけだよ。
おせちもいいけどカレーもね、オナホもいいけど利き手もね。みたいな。

以下格納↓





続きを読む »

悲劇の詳細

前記事ではあまりのショックの大きさにハートブレイク。
まさかの1行日記という暴挙をさらしてしまったので、一応詳細を話そうか。

とりあえず俺が言いたいことはそう、彼女の命日だ。皆喪に服せ

彼女と出会ったでのは6月3日。
これから到来するであろう、夏の気配がじっとりと伺えるような少し暑い日であった。

まさかあのときは、交際期間およそ2週間などという悲劇に見舞われるなどとは思いもしなかった。

初めて会って、1時間と経たずに俺たちは交わった。

~云々~

面倒なので割愛したんですけど、多分お別れの原因は

俺の性欲の強さ(1日平均3、4回はした)
無理な体位での行為(恥ずかしくて話せない)
つめが伸びていた(中洗うときにひっかいちゃったかも)

だと思うんです。
要はオナホールをオナホールとしてしか見れなかった俺がいけなかったんです。
俺が・・・俺がアイツのことを大切にしてやれなかったから・・・・!!

俺はこれからどうすればいいのか。この寂しさをどうしてくれる。

今のところ再婚の予定はないですが、その時はまた紹介したいと思うます。

悲劇

オナホ破れた。泣きそう。

彼女ができました

<注意>

前の記事であそこまで書いておいて今更なんですけど一応。
この先は性的表現が含まれてたりそうでもなかったりなのでうはwwwwwっをkwwwwwな人だけどうぞ。

続きを読む »

 | HOME | 

文字サイズの変更

はるいち

留年しました 18c1b62e6f5ba1d33e811fa62051bdee.png

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

