おなろぐ



成長記録

す


すくすくと成長中。
AD2,3の皆さん低火力でごめんなさい。
でもぼくなりに一生懸命なんです。ゆるしてください。

いつもステ画面だけだったので装備晒そうか。

H7不滅 H4S2X3天使耳 H105モナ(苦笑) H12マルシア H9クリリン こんなもんかなかな。

「なんという一般階級の装備」
「普通すぎて逆にかっこいい、抱いてほしい」

いろいろな声があると思いますが、抱いてほしいという方がいたら早急にメールしてください。


続きを読む »


彼女ほしい

俺は生粋の二次党で
オカズと言えば同人、エロゲ、エロアニメだった。

しかしそんな俺に最近異変が起こり始めた。


続きを読む »

岩手だいじょうぶなの

最近はモリモリとレベル上げを頑張っておるよ。
2時を過ぎるころ、チャックにAD3へ拉致されるので結構たすかる。
一人でほっとかれると確実にレベル上がらないからな。
養殖おいちぃ。

し

覚醒まであと13!
材料は有志の方達が汗水垂らして集めてくれるらしいのでぼくはオナニーでもしてます。うそです。

追記はPKについて

続きを読む »

旬ネタ

      g(^^^^_______,,,,,,;;59q
   ,,p6l゚゚    ゚l[゛`、]pvn .l[..l
  」"  4^゚゚゚゚゚゚゚_][  __,,,, .l[
  [゜  ,,g「゚p[{4,,  (" ^〉.\
  ],,,,gl゚"  .l[、.;][  .\^^^ .l
    ]!   ゚\ __,,xxx。  ]
    ][      [゚   ]l.  〈
   J!      〔、  .l[  ]
   |。_     .\-fff" ,,p
     ^"^9nxxxx./r==4"゛

ポーニョポーニョポニョ♪






      ,,,,,,pxxvxxg,,,,_
   ,,df(^"゛ g、    ^゚゚lq
  〈!   ,,dl゚゛   ./==x]t,,_
   ]l.__,,g[,,,,,,,,,,,,,,p4"   .l[^k
   ][「,,pr=t、`、  ____ .l[ ]
  g" ][_  ]!  ./「゚^゚9,,「n,,]
 4゚ .。、.\イ   ゚lk ,,g[  .l]
 ]l. 〈^゚ltn4,,,,_        ]
 ヨ。. ゚ll._   ゚"9n......./ff  ]
  ヨ、.\q,,,,____   ,,gf゛ gl゚
   ^9nnxxxxx゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚xvtf"゛

魚の子 !


続きを読む »

蒸すね

今日はちょっとフェチシズムについて語るか。

続きを読む »

サイト名変更のお知らせ

いや前の記事で新日記名を募ってみたもののだな
ここの読者の方達は、まっことネーミングセンスが無いことが判明したので俺が結局つけた。

あと昨日か一昨日判明した事実なんだけど、Dカップのイカミラさんがカ○ナ氏だったよ。釣られた。
かわりにHさしてよって言ったけど一蹴された。しにたい。

続きを読む »

小バエやばい

まじやばい。ゴミ箱から小バエ沸きまくりでやばい。

今度バポナ買ってくる。

あとDカップのイカミラさん、メールまだ?オナニーして待ってます。

続きを読む »

ゼロ魔3期どうなのあれ

実は特にネタというネタも無いんだけど

「早く更新して、この胸の高鳴りを止めて」
「日記が気になって毎夜セルフHしちゃってます」

などの、ある種ガイキチなラブコールがあったので、やむなく更新。

そういえば前回の日記の続きなんだけど
もう結構日数が経ってしまったし、何より俺自身が書こうとしていた内容を忘れちゃったので
放置ということでひとつ。

多分新しいオナホについて書こうとしてたんだろうけど
読者の方々も他人の彼女の話なんて聞いても面白くないだろうしやめておくよ。
モテモテでごめん。まぁそいつ一日で別れたんだけど。

続きを読む »

 | HOME | 

文字サイズの変更

はるいち

留年しました 18c1b62e6f5ba1d33e811fa62051bdee.png

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

