おなろぐ



そういえばMPWLは見事に取り逃しました。

友達から聞いたんだけど
斉藤和義がMステ出てたってまじ?なんで教えてくれなかったの?しぬの?

あと最近になってスネオヘアーにまたはまった。
ストライクが好きです。

尚この記事を読んだ人は好きなアーチストをコメントしないとちんkもげます。

セキレイ

なに普通におっぱい出してんのwwwwwびっくりしたwwwwwww
でも出てると改めて分かるけど、やっぱり隠れてたほうがエロイというかそそられるよね。

僕はウズメさんのアシカビになりたい。

変態

なんか最近無性に自分のちんkの写メとりたくなる。
興奮するとかそういうのじゃなくて、記念に・・・みたいな。

ToLOVEるでオナニー余裕でした

いや最近めっきり涼しくなったね。
夜中裸で寝てたら風邪引いたよ。

それに伴ってか知らんけど、でっかい低気圧がきてるみたいで
雨やら風やらが最近すごい。

洗濯物をベランダに干してるんだけど
それのせいでTシャツふっとびまくり。
ふっとぶだけならいいんだけど、飛んだのに気付かないでさらに雨ざらしに。
翌日メチョメチョの見るも無残な姿で地面に叩きつけられておられた。

追記はペルソナ。
興味の無い人は戻る。



続きを読む »

ノブノブユカイ

というわけでお盆も終わり、アパートに帰ってきた次第であります。

いや今年は色々忙しかった。

12日は実家にて親戚やらと宴会
13日の夜から地元の友達と4人で東京へ
コミケやらアキバやらを散策して、18日?くらいに帰還。
そっから車講やらなんやらあって・・・忙しかった。

そうそう、秋葉原行ったときにメイド喫茶寄ってきた。
@ほーむなんとかってとこだったかな。
正直話のネタにはなるけど、また行きたいとは思わなかったな・・・

もうしばらく東京はいいです。


TWではもうMPW取った人も居るようで。
お疲れ様でした。

俺は1週間くらいINしてなかったもんだから、取れるのは最終日になりそう。
計算したら、今からフルで取っても5025枚?くらいにしかならないらしい。
ギリギリ取れるっちゃとれるけど・・・きびしそう。
しかしめんどくさいなー・・・投げそう。

近況はこんな感じです。

なつ



夏休みと言えばやはりこれ。

これ絶対歌ってるのフリーザ様だよな。

今まで短いと思ってた夏休みも今では2ヶ月になり、ずっと長く感じられる。
社会人の人達は、この曲を聴いてどんなことを考えるんだろうか。
毎日が夏休みって人の感想も待ってます。

近衛素奈緒

ニコニコのゲームプレイ動画って面白いよな。

実際やってなくても、プレイしているのを見てるだけで
なんとなくやった気になるし。
エロゲとかのプレイ動画はコメントもあるせいか、変な一体感があって面白い。


続きを読む »

くまくま


ジュセリーノ氏の予言

「はいはい」と思ったあなたも、「死ぬ前にSEXしたかった」と思ったあなたも
用心しておくに越したことはないかと。

おろしチキン竜田弁当

先日、家に来た友人とくだらない下ネタトークをしていたんだけど
確かオナニーの話だったかな、そんな話をしていて

そういやオナニーしたときに出てきた精子達はかわいそうだよな
こいつらには総理大臣になる可能性も、オリンピック選手になれる可能性もあるのに
否応無しにティッシュにくるまれてゴミ箱行きだもんな

なんて、友人が呟いていた。

続きを読む »

おどるおどる

夏休み入りました。

けど追試あるんでまだ正確には休めません。俺バカなので。

出席がまずギリギリ、中間は怖くて点数聞けない出来、期末は22点。
土下座しました。

けど1教科だけです。そんなひどい出来なのは。
他はちゃんとやれました。

春期の取得単位は16くらいだと思います。
本当にありがとうございました。

よし、人間やめるか

俺タンポポになる。

続きを読む »

 | HOME | 

文字サイズの変更

はるいち

留年しました 18c1b62e6f5ba1d33e811fa62051bdee.png

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

