おなろぐ



所信表明演説

いやー、実際、これから、ということを絡めないとなんとも言えないところもあるけど
演説は立派だった。よかった。

しかしあの野次はもう少しなんとかならんのか・・・
野次も政治家の仕事なのか知らんけど、人が話してるんだから黙って聞くのは最低の礼儀だろう。
小沢さんに至ってはなんか寝てるし

麻生さんからは、何より明るさというか、前向きな姿勢が伝わってきて
とても印象がよかったです。

続きを読む »


そのギアス、確かに受け取った

おわっちゃった・・・
明日から何を糧にして生きていけばいいんだお・・・

続きを読む »

日本人は

一度、ぶっ倒れるくらいの空腹を味わうべき

食い物を粗末にするやつは死ね。


今日体重計に乗ったら5kgやせてた。

ここ2日で食べたもの:おかゆ2食
飲んだもの:水


September25,2008

やと きゅうりょ はいた おもた ら
がす でん で のこ り 800え
今日 はらへったの、いぬ のエサ くう

September26,2008

かゆ かゆ やと たけた
なに、も いれて な のに
うまかっ  です

    4

かゆ
うま

家庭的

俺は今、スーパーの水産部門(魚とか捌いてるとこ)で清掃のバイトしてるんだけど
そこに大きい窓があって、そこからスーパーの中のお客さんがよく見えるのな。

基本的に水産コーナーに歩み寄ってくるのは30過ぎのおばちゃんばっかりなんだけど
たまにどこぞのオヤジとか、一人暮らしだろう思われる若いお姉さんもくるわけ。

続きを読む »

スッコッティが無ければネピアを使えばいいじゃない

なに?ネピアもないの?
まったくしょうがないわね・・・
あんたティッシュくらいちゃんと補充しときなさいよ!

まったくしょうがないんだから・・・今回だけだからね!
ティッシュがないんじゃ・・その・・オナニーできないでしょ

特別にあ、あたしが・・その・・なめ


続きは省略されました。
続きを読むには「続きを読む」をクリックしてください。

続きを読む »

もう秋だな

あとちょっとで大学始まるだるい。

秋学期からは心を入れ替えて単位取得に臨まないとやばい。
卒業というか進級やばい。

周りも似たようなもんだろうと思ってたら
「え?あぁ俺もう70くらい取ったよ」
とかしんでほしい。

俺40いってないんだけど・・・

近況

ようやく極貧生活に別れを告げられそうなので再分配でもします。
長かった、長かったよ。

もう水で腹を膨らませるのは嫌だ。
炭水化物を食わせろ。
俺に炭水化物を食わせろ。

大事なことなので2回言いました。

続きを読む »

AV

今日は最近俺がはまってるAV女優を紹介。

大沢佑香っていうんだけどこれがなかなか。

特に黒人とやってるやつがお勧め。
yourhostfireかなんかで探してみてね。
まじ黒人チ○コでけぇwwwかなわんwww

雨の日に

パンツ一丁で外に干しておいた洗濯物取り込んでたら
通りがかった隣のアパートのお姉さんと目が合ってしまった。凝視された。
しにたい

これはひどい

なんかニコニコの広告で

「好きな娘を選んで遊ぼう!テイルズウィーバー(無料)」

とか、なにやらネクソンが方向性を誤ったような宣伝をしていたので

そ

せ

やってしまった。

撮ってから、なんで同じポーズなんだろうとか過去の自分に疑問を感じたけど気にしないようにした。

パンツ穿かせてるあたり、俺の最後の良心というか自制心というか
そういったものを感じてもらえると幸いです。

あんまり似てないかな。

クラゲ思ったより居なかった

そういや天下一あったみたいで
俺もいくつか前の記事で出るぞーとか書いてたけど結局出ませんでした。
というか友達と海行ってサザエ取ってました^-v^

最初俺は海入る気無かったんだけど
海に着いたらテンション上がってしまってパンツで泳いでた。
岩の隙間からフグが顔出してるのとかすげー怖くてサザエどころじゃなかった。

結局合計で40匹くらいかな、そんくらい取れたんだけど
食べたのは10匹くらい。
そんなに沢山食うもんじゃないなあれは。いやうまいけど。
残りは友達の家に寄付されました。

ところで誕生日を自発的に告知する奴ってどう思う?
なんかねだってるみたいで感じ悪いよな。しんだほうがいい。

あと言い忘れてたんだけど先月の28日誕生日でした。
これで晴れてヤラハタ。
記念になんかあげるって人が居ましたら、気軽にメギでも聖羽でも投げてください。
ビールを郵送されるのがモアベターですが。

キン肉マン祭り開催中

友達に勧められて、今更 true tears 見ました。

なんかそいつ絶賛してたんだけど個人的に微妙だった・・・
確かにキャラが可愛いってのは分かるけどうーん
いつ面白くなるのか、いつ面白くなるのかと思って見てたら気が付けば最終回だった。

とりあえずひろみちゃんは貰っていきますね。

 | HOME | 

文字サイズの変更

はるいち

留年しました 18c1b62e6f5ba1d33e811fa62051bdee.png

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

