おなろぐ



盛るぜぇ~超盛るぜぇ~

おそらく俺からも覇王色の覇気が出るはず。

ほぼ確定

いかに自分がくず野郎かわかった。
95%留年です。

はい

ということで、TWカテゴリがなくなったところで
ポケモンカテゴリを追加。

TWの時間をポケモンに回してたらダメじゃんという方も居るかもしれんが
実際それほどできないのでダメじゃない。

PTについて色々考えた結果、結局好きなポケモン使うことにした。強さ度外視で。
とりあえずかわいい系で統一してみる。

結構そろってきたので、全員育て終わったら誰か対戦しようぜ!
wi-fiは近いうちに導入いたしますゆえ。

バトレボもほしいけどwiiと合わせて買うと高いしな。
誰か持ってる人居たら感想を聞かせておくれ。

お先失礼します

矢沢さんはブルーレイ見て気付いたそうですが
俺は現実見て気付きました。

ネトゲしてる場合じゃない。


そういうわけでTWたのしかったです^o^
はるいち先生の次回作にご期待ください。

続きを読む »

今日の5のラインバレル

いやー今期アニメも3週目を終えたということで
まだまとめて見ようと思って見てないのもあるけど
今のところ見てるのは今日の5の2とラインバレルであります。

続きを読む »

シャララ

日曜の夜はハイパー炭水化物タイム

やきそば丼うめ

      / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \  ・・・・なんか最近賢者モードにならんな・・・・
   /  (●)  (●)  \.
   |    (__人__)    | 
   \    ` ⌒´    /
  /            |
 (_ )   ・   ・  || 
   l⌒ヽ      _ノ |
    |  r `(;;;U;;)   )__) 
  (_ノ  ̄  / /
         ( _)

いやー・・

た

あと2日

お金が入るまであと2日。

そしたら俺はポケモン廃人になるのでTWはあんまりやらなくなるでしょう。
11月の頭に某チャックとかと対戦する予定なので
実質20日でPTを育てないといけない。きびしい。
この際固体値とかめざパとかは妥協せざるを得ないのだろうか。

今ニコニコでバトレボの動画とか色々見て研究(笑)してるんだけど
やっぱ結構600組使ってる人いるんだなー。ガブとか。
俺はあんまり好きじゃないんだけど、やっぱりガチで行くなら必須なのかな。

あと悩んでるのが、受けキャラをハガネールにしようかヨノワにしようかってこと。

ハガネールにするなら
鉄球持ちで じしん ジャイロ のろい 大爆発 

ヨノワなら 3色パンチ+なんか 
それか おにび とかを混ぜたサポート型

いっそ両方入れちゃうってのも手だけど
やっぱガンガンいきたいタイプの人間なんでもっと強力なアタッカー増やしたいしな。 

うーん悩むな。

ビガヂュー

ああやばいなそろそろレベルあげないと
覚醒材料も集めないといけないし
PK装備なんてシャムクリブロしかないから
できれば森靴と極回避とOアマくらい揃えたいな金ないけど
ああ金無いってことはレア狩りもしなくちゃいけない

とりあえずポケモン(黄)でもやって落ち着こう・・
今イワヤマトンネルなんだ。

プラチナ買おうと思ったけどそんな金はないので
10日になったら買おうかな。金入るし。

今改めてやってみると、小学校のころやってたポケモンとは
また違った楽しみ方が出来るな。

なんか努力値とか固体値とか
色々廃人向けの趣向が凝らされていて、これはこれでおもしろい。

ただ昔みたいに純粋に楽しめないというかなんというか
どっちが純粋なのかは知らんけど。

あ、あと昨日無くしたと思ってたPSのメモカが見つかったので
狂喜乱舞しながらPSのDQ4を進めておる。
アリーナ厨はしんでください。
俺はマーニャ厨なので。

いやオフゲって面白い。
TWはチャットツールでFA。


追記は血液型ゲノム。
みんなやってたから俺もやるし。

続きを読む »

 | HOME | 

文字サイズの変更

はるいち

留年しました 18c1b62e6f5ba1d33e811fa62051bdee.png

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

