おなろぐ





  |┃
  |┃    ガラッ
  |┃ 三        / ̄ ̄ ̄ \  ちんちんもぐもぐして…ちんちんもぐもぐして…
  |┃         /  ::/:::\::  \
  |┃       /  .<●>::::::<●>  \  、
  |┃ 三     |  ///(__人__)///  |     
  |┃   ハァ… \    ` ⌒´    ,/   
  |┃        /ゝ    "`   ィ `ヽ.
  |┃ 三   /              \
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄"  y           r、  ヽ
゙⊂二、,ノ──-‐'´|  ゚       ゚   .| l"  |
  |┠ '       |              l/'⌒ヾ
  |┃三        |    (x)       |ヾ___ソ
  |┃      /  \     /   l

釘宮が・・負け・・・た・・?

今期最高のギャグアニメが終わってしまった。
湊エンドかと思いきや、まさかのハーレムエンド。さすがでした。
僕からは特に何も言う事はありません。

ハイパーpgrタイム

に


うつだしのう

日曜の出来事

あまりに暇だったので、ついついオナニーをしすぎてしまった。
おかずは最近マイブームの吉沢明歩さん。

AVでしこると毎回思うんだけど、あえぎ声がやかましいんだよ。
最中ならまだ興奮を掻き立てられるという意味で許せるんだけど
終わってからしばらく10秒くらいの余韻があるでしょう。それを邪魔されてるわけ。

一時停止押せばいいじゃんって声もあがってくるんだろうけど
あの余韻モードの時は、本当に指一本たりとも動かしたくないんだよ俺は。
それに伴って、聴覚と視覚も完全に停止させたいのです。

そこにアンアンアンアン、ここ?ここ?とか、やかましいとしか言いようがない。

現在考えうる対策として
自分のフィニッシュを男優、もしくは女優のフィニッシュとシンクロさせればいいのではないか
というのが有力である。
これなら自分が終わったあとも、PCの中で行われている情事は一段落していて
静かな余韻が楽しめるのではないか、と。

でもこの結論に至ってからよく考えてみると、これが普通のAV鑑賞の仕方なのだろうか。
俺は今まで、なんとなく自分の好きなシーンで抜いてるだけだったが
「当然フィニッシュはシンクロさせるでしょう」という人も多そうだ。

AVは深い。

卒業

なんとかAPWを購入し、残り羽毛16枚になり
うーん、うーんと悩んでいたところ、ヤギが「俺も壊すからまとめてインクリ買ってやらう」と
イケメンっぷりを見せたので頼みました。

て

緊張の冬、2008。


続きを読む »

計画としては

やっとこさ240になって、よく考えればそんなにすることが無い事に気づく

覚醒する?でもあんまりメリットないよね

なげやりに装備を売る ←いまここ

洋裁羽&加護クリを買う

いれる

あわよくば成功。8割方死亡。

ログアウト


成功したらどうするかな、メギでも作ろうか。

つかwwwwwwwww1年半イカでやってんのにwwwwwwwww
資産全部売ってwwwwもwwww羽毛200枚ちょっとなんだwwwwwwけどwwwwwww

みろこれぇ

つ


きたぜ・・・ぬるりと・・・


あとは湯気出すだけ。ちょうどレア2倍だしがんばろう。

夢って書いて・・・なんて読む?




ロマンだよ!!この世のロマンってそういうことだろ


ハチワンおもしろいです。

 | HOME | 

文字サイズの変更

はるいち

留年しました 18c1b62e6f5ba1d33e811fa62051bdee.png

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

