おなろぐ



500円の代償

これが3日で500円という半ばぼったくりとも思えるミレニアムアイの効果である。どうだすごいだろう。

大体のものが既出である。


続きを読む »


掃除

最近部屋の掃除をしまして
風呂、トイレ、居間とマルっと大掃除をしまして

新年を迎えて、重い腰を上げ、ようやく踏み切った掃除だけあって
かなり見違えるような住まいになりました。

風呂に至っては、カビと湯アカと、もうてんやわんやで
まず第一にお湯が流れない、と。そういうレベルの汚さで
パイプユニッシュ1本を排水の所に注ぎ、カビキラーを丸々一本壁に吹き掛け一時間放置。

その後風呂場に入ると、立ちくらみがするような匂いに襲われて
混ぜちゃいけない系のアレかな?と思いつつシャワーで全流し。
すると、しっかりと水が流れるじゃないですか。
カビも大分落ち、あとは残りの湯アカなどをゴシゴシと。
待ち時間も含め、計2時間ほどかけて我が家の風呂はよみがえりました。

部屋とトイレも、ちょうど友人が遊びに来ていたので
ハウスクリーニングのボランティアをしてもらい
見違えるほどにキレイに。

やっぱり部屋はキレイじゃないといかんよ。
清潔感のある部屋に居ると、心も洗われるようだ。

みなさんの部屋はキレイですか

ウシだけに

今年は巨乳がアツい

 | HOME | 

文字サイズの変更

はるいち

留年しました 18c1b62e6f5ba1d33e811fa62051bdee.png

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

