おなろぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おい

なんかTWで大型うpだてがあるらしい。

5か4週連続でイベントやったりとかなんとか。

最近はあんまりINしてなかった私ですが、こういうイベントはきっちり押さえていきたいと思います。(U^ω^) わんわんお!


ところで話は変わりますが
最近勃起してなくても、むしろ勃起してないほうが勢い良く写生することがある件について
イチモツ、いや一抹の不安を感じております。

これは全く勃起していないわけではなくて
いわゆる半勃起というやつでしょうか。そういう状態のことです。

勢い良く、というのは「ピュッ!ピュッ!」ってことじゃなくて「ドクン・・・ドクッ」ってことです。
お解り頂けますでしょうか。

自分なりに調査してみたところ、なにやら勃起不全障害だとか
なんだか怖い単語がちらっと見えたので、そこで調査は中断させてもらいました。

グーグルに「半勃起 射精」と打ち込んだ事のある人はなかなか居ないんじゃないかと思います。

でもちゃんと1日溜めればムキムキになるよ!心配しないで!


スポンサーサイト

いかんみのりん相当かわいい

今回はリアルにングフッwって言うほど可愛い。
大河のやつ大河のやつ大河のやつ大河のやつ・・・!

ところで今期で面白いアニメなんかないですか。
今のところ、一歩くらいしか見てるのが無いんですが

一歩といえば、やっぱリカルド強い。さすが生ける伝説。
ところでホーク戦はまだかね
そこだけを楽しみに見ているといっても過言ではない。

僥倖

紋章なんか買わなくても出るときは出るんです。

へ


何気に初ウィンキだったので興奮した。

みのりん・・・(´;ω;`) ブワッ

ところで今回の歌のソロパート・・・いや言うまい

きもっちええ

ま

現実はそう甘くない。

テグハ

久しぶりにTWの記事でも書いちゃおうかな。

一部ではサービス終了との噂も囁かれているとかいないとかのTWですが
これまで数々のピンチを乗り越えてきたTWです。なんとかなります。ソースはないです。

今日はふと思い立って、沼進入クエをシコシコとこなしてみました。

沼1進入クエのほうは、ただ材料集めが面倒だっただけで
特に山場もなく終了。

なんだクソ面倒って評判だったけど、案外大したことないな。

シルフ+迅速+フェニで神速を得た、吹き抜けるイケメンの私にとっては造作もないことでした。

続いてクエ2をやろうと思い、wikiにて手順を確認。

鏡の破片がとてつもなく面倒で禿げそうだったのでフリマにて購入。
一個500kもしましたが、歩くスイス銀行の私にとっては大した痛手ではありませんでした。

クエ2まで消化してしまえば、テグハやらシャトレーズやらを狙えると聞いたので
これをクリアしたら沼クエ終了みたいな感じだったわけですが


>【戦闘】(10分制限)モンスターからSWAMP5種類のカードを入手してノーウェア(NPC)に話しかける (NPCの座標:417/459付近)


これが死ぬほど面倒。

なるほど皆が言ってたのはこれのことだったのか
完全に運だろこれ。

かくいう私は6セット挑んで4枚までしか集められませんでした。
吹き抜けるイケメン且つ歩くスイス銀行の私でしたが、1時間かけて最高4枚でした。
まだクリアしてないです。

今日はこれ以上頑張ると頭がフットーしちゃぃそぅなので、明日また頑張ります。
来週からは沼2の住人になろうと思うので、先達の皆様仲良くしてください。

AKIRA

久しぶりに見たくなって、ついさっき見終わったんだけど
やっぱりいまいちわからんアニメだった。

チェイスのシーンと、金田と鉄雄が出てるところは面白かったです。

さんを付けろよデコ助野朗

ハーレム

この度、義姉と義妹(双子)ができましたのでお知らせいたします。


続きを読む »

さてメイビーソフトが本気を出したわけだが・・・

ゆっくり揉んでいってね!!!

 | HOME | 

文字サイズの変更

はるいち

留年しました 18c1b62e6f5ba1d33e811fa62051bdee.png

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。