おなろぐ



またズイを自転車で疾走する作業が始まる

最近またポケモン熱が出てきまして
現在イーブイの孵化作業に没頭しております。

お金に余裕が出来たらワイファイ繋ぐんで誰か相手してくださいね

最終回

これは死者が相当出たんじゃないですか

これはひどい



ぼくの友人です。友人やめようかな
練習時間15分だそうです。

なんで韓国でそれができない

あとイチローさんまじすいませんでした

ふっかつのじゅもん

えー、この度実家に帰ることになりまして
優雅な一人暮らしは終了のお知らせをお伝えいたします。

つきましては、アパートから退去する際に大掃除をしたいと思いますので
カベにこってりと染み込んだヤニ汚れの落とし方などをコメントして頂けると幸いであります。

また、床や壁にちょこっとついた傷につきましては
「いや、ちょっと地震で・・・」ってのが通用するよ と聞きましたので
それを活用していきたいと思います。

実家暮らしになるのに伴い、スカイプなど出来なくなっちゃう可能性が大ですので
僕の美声が聞けなくて毎晩一人Hしちゃう人とかには申し訳無いのですが、ご了承ください。

君に胸キュンキュン

チャックに薦められて見たんだけど、まりあほりっく面白い。
一歩、ワンナウツ、まりあほりっくが今のところの1週間の楽しみであります。

そういえばとらドラはもう終わりそうですね。
後半が妙に駆け足だったような気もするけど、いざ終わってしまうとなると寂しいです。
結局あみちゃんはあんまり目立たなかったな・・・

かゆいねん

いや本当に2回連続で性器に関わる話題でもうしわけ。
そういうのに免疫の無い人とかは赤面しながらページを閉じるんだけど
1分後にはジュン・・・みたいなそういうアレで読んでもらうとうれしいです。

最近どうも陰茎が痒くてたまらんのです。

ちゃんと風呂には毎日入ってるし、不潔にしてるつもりは全く無いんだけど、どうにも痒い。
バイト中も前掛けの上からちんkをモグモグしてんだけど、これってかなり不審者っぽいので
早いとこ直ってほしいんだけどなんなんだろうこれ。

しまいには玉袋に小さい水ぶくれみたいなの出来るし泣きそうだよ。

今度薬局でなんとなく効きそうな軟膏買ってこようと思います。

 | HOME | 

文字サイズの変更

はるいち

留年しました 18c1b62e6f5ba1d33e811fa62051bdee.png

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

