おなろぐ



また月曜がやってくる

まぁもう生まれて何回目になるか分からないほど迎えている月曜日を
今更憂いを抱いていても仕方ないので素直に受け入れます。

でも実際僕はそんなに月曜日は嫌いではないのですよね。
どちらかと言えば嫌い、だけど一番嫌いなのは木曜なんですねー
なんで嫌いなのかと聞かれると分からないんですけど
昔から相性がよくないというか、多分木曜も僕のこと嫌いなんじゃないかなと思います。
誰にでもあると思うんですけどね、相性の悪い曜日が。

ところで最近話題になっているアレが気になって仕方ないんですよ。
草なぎさんや、ブタインフルも気にはなってるんですけど
何より気になっているのが「いっしょにとれ~にんぐ」なんですねー

最近ちょっと太ってしまって80kgを超えてきちゃったんで
なんとか夏に向けてしぼっていこうかなと思ってる矢先にこれ。

でも僕の場合、これ買うと別のところがトレーニングされるだけで
実際筋力は付かないんじゃないかと思います。
でもそれはそれで運動だし痩せるのかも。

ところでこれ・・・

けいおんの山中さわ子って・・・さわ・・お・・?

ねんがんの

普通免許とった。やったぜ。

ただあの顔写真は未だに納得していない。

イエローハートは祈りの印

とれたてフレッシュ!キュアパイン!

新年度ということで、最近mp3プレイヤーの中身を新調してるんですけど
結構知らないところで僕の好きな曲があったりするので、特に見ないアニメでも
一応OPEDは一通り見ておこうかなと思い至りました。

もちろんアニメやゲームの曲ばっかりじゃないけど
普通のアーチストの曲とか紹介しても「フーン・・」で終わりそうなので
今日は気になったアニメやゲームの曲を紹介。

続きを読む »

けいおん

みたよ

原作知らないけどおもしろそう!
キャラがもれなくかわいかった。特にベースが。

でもなんか、こういう学園青春モノみたいなのって軽い欝が襲ってくるよね

成人式いってきたよ

成人式自体は普通に終わり
その後、中学の同級生で集まって飲もうぜーみたいな話になったので
尻尾を振りながら行ったわけ

結構集まってる人が多くて
全部で50人くらい居たのかな
それでまぁ適当に6人ずつくらいのグループでひとつの卓について飲んでたんです。

もちろん僕は男だけの卓で飲んでたんですが
久しぶりに会う奴とかも居て、テンションあがっちゃってハイペースにならざるを得ない感じで
その結果、早い段階で結構デロデロな感じになってしまって
いつもならあり得ないんですが、ほかの卓にちょっかいを出し始めたわけで

そしたらあれじゃないですか
当然女の子にも絡むわけじゃないですか
女の子のほうもなかなか酔ってたみたいで
「キャー○○ー!」とかって、かなり歓迎してくれるわけですよ。

それでまぁモノの勢いでチューとか

あるわけです

それで流れでおS○Xとか

そういう流れの話をエイプリルフールだししてみようかなって思ったんだけど
なんだか書いてるうちに面倒になったというか
なにやってんだろ俺、みたいな悲しい感情が沸々と沸いてきたのでもうやめます。

 | HOME | 

文字サイズの変更

はるいち

留年しました 18c1b62e6f5ba1d33e811fa62051bdee.png

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

