おなろぐ

スポンサーサイト


卒業

なんとかAPWを購入し、残り羽毛16枚になり
うーん、うーんと悩んでいたところ、ヤギが「俺も壊すからまとめてインクリ買ってやらう」と
イケメンっぷりを見せたので頼みました。

て

緊張の冬、2008。


結果

と


加護で性交余裕でした。
聖夜を前にして、まさかの性交。

ヤギのは塵となりました。ドンマイ。

な

その後れいおー氏からハシャミをいただき
満を持して合成。
まじうれしいこれ。

ほんとはもっと自慢というか、うれしさを表現したかったんですが
ウザがられる可能性があるので控えます^-v^-v^ね。

以下しねかすの嵐↓
スポンサーサイト

コメント

しねかす

しねかす

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

で分け前は

ボーナスおめでとう

しねかす

普通すぎて逆にかっこいい
抱いて欲しいです

よーし!よく言った!
俺はこれからお前たちを殴る!いいか、殴られた痛みなど三日で消える。だがな、今日の悔しさだけは絶対に忘れるなよ!アミッチ、頑張れよ!よし、歯を食いしばれ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hukamoko.blog98.fc2.com/tb.php/106-d75adf30

 | HOME | 

文字サイズの変更

はるいち

留年しました 18c1b62e6f5ba1d33e811fa62051bdee.png

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

