おなろぐ

スポンサーサイト


日曜の出来事

あまりに暇だったので、ついついオナニーをしすぎてしまった。
おかずは最近マイブームの吉沢明歩さん。

AVでしこると毎回思うんだけど、あえぎ声がやかましいんだよ。
最中ならまだ興奮を掻き立てられるという意味で許せるんだけど
終わってからしばらく10秒くらいの余韻があるでしょう。それを邪魔されてるわけ。

一時停止押せばいいじゃんって声もあがってくるんだろうけど
あの余韻モードの時は、本当に指一本たりとも動かしたくないんだよ俺は。
それに伴って、聴覚と視覚も完全に停止させたいのです。

そこにアンアンアンアン、ここ?ここ?とか、やかましいとしか言いようがない。

現在考えうる対策として
自分のフィニッシュを男優、もしくは女優のフィニッシュとシンクロさせればいいのではないか
というのが有力である。
これなら自分が終わったあとも、PCの中で行われている情事は一段落していて
静かな余韻が楽しめるのではないか、と。

でもこの結論に至ってからよく考えてみると、これが普通のAV鑑賞の仕方なのだろうか。
俺は今まで、なんとなく自分の好きなシーンで抜いてるだけだったが
「当然フィニッシュはシンクロさせるでしょう」という人も多そうだ。

AVは深い。
スポンサーサイト

コメント

たしかに余韻はうるさい

僕はイヤホンつけてして

終わったらイヤホンはずしている

頭いいだろ

個人物→企画物→素人物→個人物(以下ループ
ってのが常道w

>チャック
イヤホンを外すのも億劫

>マラ使い
こうしてイカ鯖民の性癖が次々と明らかに

ダメだこいつら、早くなんとかしないと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hukamoko.blog98.fc2.com/tb.php/107-a46a6acb

 | HOME | 

文字サイズの変更

はるいち

留年しました 18c1b62e6f5ba1d33e811fa62051bdee.png

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

