FC2ブログ

おなろぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掃除

最近部屋の掃除をしまして
風呂、トイレ、居間とマルっと大掃除をしまして

新年を迎えて、重い腰を上げ、ようやく踏み切った掃除だけあって
かなり見違えるような住まいになりました。

風呂に至っては、カビと湯アカと、もうてんやわんやで
まず第一にお湯が流れない、と。そういうレベルの汚さで
パイプユニッシュ1本を排水の所に注ぎ、カビキラーを丸々一本壁に吹き掛け一時間放置。

その後風呂場に入ると、立ちくらみがするような匂いに襲われて
混ぜちゃいけない系のアレかな?と思いつつシャワーで全流し。
すると、しっかりと水が流れるじゃないですか。
カビも大分落ち、あとは残りの湯アカなどをゴシゴシと。
待ち時間も含め、計2時間ほどかけて我が家の風呂はよみがえりました。

部屋とトイレも、ちょうど友人が遊びに来ていたので
ハウスクリーニングのボランティアをしてもらい
見違えるほどにキレイに。

やっぱり部屋はキレイじゃないといかんよ。
清潔感のある部屋に居ると、心も洗われるようだ。

みなさんの部屋はキレイですか
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hukamoko.blog98.fc2.com/tb.php/112-f871c4f6

 | HOME | 

文字サイズの変更

はるいち

留年しました 18c1b62e6f5ba1d33e811fa62051bdee.png

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。