おなろぐ

スポンサーサイト


テグハ

久しぶりにTWの記事でも書いちゃおうかな。

一部ではサービス終了との噂も囁かれているとかいないとかのTWですが
これまで数々のピンチを乗り越えてきたTWです。なんとかなります。ソースはないです。

今日はふと思い立って、沼進入クエをシコシコとこなしてみました。

沼1進入クエのほうは、ただ材料集めが面倒だっただけで
特に山場もなく終了。

なんだクソ面倒って評判だったけど、案外大したことないな。

シルフ+迅速+フェニで神速を得た、吹き抜けるイケメンの私にとっては造作もないことでした。

続いてクエ2をやろうと思い、wikiにて手順を確認。

鏡の破片がとてつもなく面倒で禿げそうだったのでフリマにて購入。
一個500kもしましたが、歩くスイス銀行の私にとっては大した痛手ではありませんでした。

クエ2まで消化してしまえば、テグハやらシャトレーズやらを狙えると聞いたので
これをクリアしたら沼クエ終了みたいな感じだったわけですが


>【戦闘】(10分制限)モンスターからSWAMP5種類のカードを入手してノーウェア(NPC)に話しかける (NPCの座標:417/459付近)


これが死ぬほど面倒。

なるほど皆が言ってたのはこれのことだったのか
完全に運だろこれ。

かくいう私は6セット挑んで4枚までしか集められませんでした。
吹き抜けるイケメン且つ歩くスイス銀行の私でしたが、1時間かけて最高4枚でした。
まだクリアしてないです。

今日はこれ以上頑張ると頭がフットーしちゃぃそぅなので、明日また頑張ります。
来週からは沼2の住人になろうと思うので、先達の皆様仲良くしてください。
スポンサーサイト

コメント

イケメンのおれは4回目でクリアしちゃったよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hukamoko.blog98.fc2.com/tb.php/117-1087b2b2

 | HOME | 

文字サイズの変更

はるいち

留年しました 18c1b62e6f5ba1d33e811fa62051bdee.png

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

