おなろぐ



車欲しいすなぁ

ニコ厨として一応チェキしておこうか。

なにやらニコニコがバージョンうpしたモヨリ。
でも正直、前の方が見やすかったな・・・( ^ω^)
以上です。

TWのほうは迷走中・・・
なんか何もすることないな実際。
チャットツールと化してる気がする。

リア友に、ちょっとモンハンしようぜと誘われたような気がしたけど
諸事情により今実家にいるので、PCや回線のスペックがうんkです。
アパートに戻るまでちょっと待つといいと思う。やらないかもしれんけどな!

車講はもうすぐ終わりそう。路上楽しすぎワロタ。
でも先生と二人で乗るわけなんですけど、会話無さ過ぎて泣けてくる。
こっちが一生懸命「今日いい天気ですねー、キモチイイですよねー」とか振ってるのに
そっけない反応されると会話続かない件。
音楽でも流せよ、いっそ。このやろう。
この先の5連続ヘアピンで勝負仕掛けるぞ。

まぁそんな感じで、そろそろクロネコ引越しバイトの季節ですね。
今年も人稼ぎさせていただこうと思います。
ではまた


コメント

ブログ更新マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

したよ( ^ω^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hukamoko.blog98.fc2.com/tb.php/13-ea417490

 | HOME | 

文字サイズの変更

はるいち

留年しました 18c1b62e6f5ba1d33e811fa62051bdee.png

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

