おなろぐ



イエローハートは祈りの印

とれたてフレッシュ!キュアパイン!

新年度ということで、最近mp3プレイヤーの中身を新調してるんですけど
結構知らないところで僕の好きな曲があったりするので、特に見ないアニメでも
一応OPEDは一通り見ておこうかなと思い至りました。

もちろんアニメやゲームの曲ばっかりじゃないけど
普通のアーチストの曲とか紹介しても「フーン・・」で終わりそうなので
今日は気になったアニメやゲームの曲を紹介。

フレッシュプリキュアED 「You make me happy!」



ブヒヒ!萌え豚参上

けいおん!ED 「Don't say "Lazy"」



ブヒヒ!以下略

鉄腕バーディーED 「Let's go together」



ぷっちょHANDS!

はじめの一歩OP 「HEKIREKI」



歌詞何言ってるかわかんね

白石稔 「えみりんのテーマ」



切なすぎる

街~運命の交差点~ED 「One and Only」



汚いなさすがチュンソフト汚い


今日はこの辺にしておこう。
遠慮せずに選曲センスを褒めてもらってもかまわんのだよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hukamoko.blog98.fc2.com/tb.php/134-aabc3fad

 | HOME | 

文字サイズの変更

はるいち

留年しました 18c1b62e6f5ba1d33e811fa62051bdee.png

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

