おなろぐ

スポンサーサイト


また月曜がやってくる

まぁもう生まれて何回目になるか分からないほど迎えている月曜日を
今更憂いを抱いていても仕方ないので素直に受け入れます。

でも実際僕はそんなに月曜日は嫌いではないのですよね。
どちらかと言えば嫌い、だけど一番嫌いなのは木曜なんですねー
なんで嫌いなのかと聞かれると分からないんですけど
昔から相性がよくないというか、多分木曜も僕のこと嫌いなんじゃないかなと思います。
誰にでもあると思うんですけどね、相性の悪い曜日が。

ところで最近話題になっているアレが気になって仕方ないんですよ。
草なぎさんや、ブタインフルも気にはなってるんですけど
何より気になっているのが「いっしょにとれ~にんぐ」なんですねー

最近ちょっと太ってしまって80kgを超えてきちゃったんで
なんとか夏に向けてしぼっていこうかなと思ってる矢先にこれ。

でも僕の場合、これ買うと別のところがトレーニングされるだけで
実際筋力は付かないんじゃないかと思います。
でもそれはそれで運動だし痩せるのかも。
スポンサーサイト

コメント

http://www.veoh.com/browse/videos/category/anime/watch/v18322823Hq5d8jxB#

色んなサイトにも上がってるよ・・;
これ使いまわし多すぎて買うだけ無駄YO

くさなぎさんかわいそす

鍛えるって悪いことじゃないよ

バージョンUPとかとかわんないよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hukamoko.blog98.fc2.com/tb.php/137-0dffd45a

 | HOME | 

文字サイズの変更

はるいち

留年しました 18c1b62e6f5ba1d33e811fa62051bdee.png

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

