おなろぐ



バトンやります

某貝にディスられたので

こういうバトンは童貞キャラ作りとか無視してマジレスなかんじでお送りしますメーン


答えたら後悔するバトン


質問の「エロ」は「性交」に置き換えてお答えください。

Q1.早速ですが、貴方にとってエロは必要?
  必要ではないけど、あればする。
  オナニーでも十分。

Q2.貴方の経験人数は恋人の数よりも多い?少ない?
  同じです。

Q3.ズバリ、エロが上手か下手かを決める最大のポイントはなんだと思う?
  相手をよくみること。

Q4.後悔するエロってどんな?(経験でも想像でも)
  実際にはないけど
  酔った勢いで付き合っても無い人とするのはいかんざき。

Q5.貴方にとって愛しいと思える異性を食べ物に例えると?
  桃

Q6.貴方にとって、エロよりも大切だと思う物、エロの方が大切だと思うものを一つずつ。
  お互いの距離。

  しめっぽい空気。

Q7.真っ最中、あえてBGMにするとしたら何の曲?
  無音。

Q8.してる時、無意識に自分が執着してるなぁ…と思う相手の身体の部位はどこ?
  正常位のときは顔
  後背位のときはくびれ

Q9.では、エロを他の何かに例えると何?
  食事




















なんwwwwwwwwwちゃwwwwwwwwwってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しぬか

コメント

りちぎにやっててワラタ

どうやら尻フェチらしいことは把握しました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hukamoko.blog98.fc2.com/tb.php/147-63270012

 | HOME | 

文字サイズの変更

はるいち

留年しました 18c1b62e6f5ba1d33e811fa62051bdee.png

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

