おなろぐ

スポンサーサイト


あのですね

あのですね
私が言いたいことは、レッドとサトシは違うぞってことなんです。

いきなりなにを、と思う方も居られると思いますが
私これだけは声を大にして言いたい。

懐古とかゆとりとかそういう話じゃなくて
この2人は全くの別物なんだぞ、ということをですね、声を大にして言いたい。

まぁ私は言ってしまうとレッド房です。
サトシなんてものはテレビ用に作られた、いわばニワカレッドですよ。
そんなメディアの媒介でしかないサトシとレッドを一緒にするなと。そういうことなんです。

だから俺から言わせてもらうと、なんでレッドはピカチュウ使ってんの?って話なんです。
おそらくこの記事を読んだ人の中にも私と同じ考えを持った人が多数いらっしゃると思います。
そう、なんでピカチュウとかいうあの小憎たらしいションベンネズミを使っているのかって。

レッドってのはもう原点ですよ。
ポケモソの原点。

原点にして頂点。
これはパクってきたコピーなんですけど。

それはいいとして、だからシロガネ山のPTはミュウとか入れてもらったほうがしっくりくるんじゃないかなって思うんです。

リザードン、カメックス、フシギバナ、カビゴン、ラプラス、ミュウ←New!

とかでいいんじゃないかなと。

もうミュウに至ってはワタル並のチートを駆使してでも

エターナルフォースブリザード あいてはしぬ

ぐらいの技をつけてさえいいと思うんです。


なんかごめんなさいね一人で白熱してしまって。

つまり俺が一番言いたいのは、金銀予約しておけばよかったなって。
フラゲしてるやつがうらやましいなってことです。

明日がたのしみです。
スポンサーサイト

コメント

毎日更新しろよクズ

ポケモン乗り遅れました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hukamoko.blog98.fc2.com/tb.php/158-6631316d

 | HOME | 

文字サイズの変更

はるいち

留年しました 18c1b62e6f5ba1d33e811fa62051bdee.png

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

