おなろぐ

スポンサーサイト


んんwwwwwwww

ぼくは元気です。みなさんは元気ですか?

このブログを更新しなくなってから、かれこれ3ヶ月が経とうとしています。
ぼくはその間、PCを絶った生活をしてみたり、リアみつるになろうとしてみたり、mixiに出没してみたり
いろいろなことをしてきました。

なぜいきなり更新を?ということについてですが
ふと、あのころ一緒にネットを通じて遊んでいた皆は、今どうしているのかなって
少し気になって筆を執るに至った次第です。

今更少し記事を書いてみたところで、もう定期的な閲覧者は居なくなってしまったでしょう。
この記事の反響も、ほぼ無いと思います。

先述したmixiで、何人かの現状はおおよそ把握できるのですが
なんとなく疎遠になってしまったなぁ、というような印象があります。

あ、すみません。別にメンヘラになったわけではなくてですね
つまり何が言いたいのかというと、PC復活したんで誰かかまってくれってことです。
さみしいんだよカスども
スポンサーサイト

コメント

下ネタまだ?

たまに見させてもらってました
定期的にまた覗かせてもらいます
下ネタと考察に期待しています

下ネタが面白いですね

下ネタばっかりじゃないか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hukamoko.blog98.fc2.com/tb.php/160-2df1832b

 | HOME | 

文字サイズの変更

はるいち

留年しました 18c1b62e6f5ba1d33e811fa62051bdee.png

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

