おなろぐ



指輪フィーバー、そして伝説へ

二つほど前の記事で書いた指輪の他に、もう一個極回避が出た。
その指輪がなんと羽毛70枚になり、これは要塞羽が作れるんじゃ・・・という流れに。

その後、ポロポロとレアを出し。

ふ


YATTA!

まぁ常人ならこの段階で満足だろう。
中には家宝にします!というくらいの人が出たっておかしくない。およそ2Gだもの。

しかしちょっと頭のネジがゆるい彼はこの後


出)羽毛18枚 求)ロードインクリ

ここで終わるような男は・・・はるいちじゃ・・・ないぜ・・・

なけなしの資産であるトナカイ服を売り、ヤギから羽毛を少し巻き上げ
はるいちはロードインクリを手にした。


チームの面々が固唾を呑む中、華麗にインクリ投入。










へ


さすが破壊執行はるいち。
思えば前の記事からフラグが立っていたのかもしれない。
なんだアウトブレイクって、ふざけてんのか。

そういうわけで羽壊しました。
1ヶ月くらい消えるかもしれません。

コメント

アウト・・・ブレイク・・・?

まあドンマイとしか言いようがないお( ^ω^)・・・

まあボチボチこいよ!

味見してやったwww

女のオナニーを間近で見た感想だけど、ぶっちゃけスゲー興奮した!!!
10人ぐらい見たんだけど、同じ女でも全然やり方違うんだな!!
http://nanoref.com/gooo55/-Q0VzQ/e11l0t9

誰もが通る道だ・・ぜ!
今度は覚醒目指そうぜ。

居なくなるなんて…僕やだよ・・?

>ぽけ、やg
言うほどショックでも無いからそのうち行くお⊂二二二( ^ω^)二⊃

即インクリの君に掘れた

>麺
掘れ・・?惚れ・・まぁいいか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hukamoko.blog98.fc2.com/tb.php/24-649f099f

 | HOME | 

文字サイズの変更

はるいち

留年しました 18c1b62e6f5ba1d33e811fa62051bdee.png

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

