おなろぐ

スポンサーサイト


彼女ができました

<注意>

前の記事であそこまで書いておいて今更なんですけど一応。
この先は性的表現が含まれてたりそうでもなかったりなのでうはwwwwwっをkwwwwwな人だけどうぞ。

前の記事から、俺はオナホというオナホをリサーチしまくった。
wiki見たり、レビュー見たり、およそ3時間ほど熟考したのではないだろうか。

実際何が一番リサーチになるかといったら使ってみるのが一番なんだろうけど
生憎とそんな資金的な余裕も無いので、とにかくいろんなサイトをめぐった。

古参 「東名」
ユル系 「ゲルトモ」 「@15」
リアル嗜好 「17」
手軽な名器 「ぼくオナ」
貫通系 「挿しつ抜かれつ」

数々のオナホがそこにはあった。

こ、こんなに沢山・・・!ぼく選べないよ!!!

そこで俺は一つのオナホを
「気持ちよさ」「耐久性」「ニオイ」
この3つの観点から絞り込んでいこうという作戦に出た。
あくまで他人の評価なので、そこまで鵜呑みにも出来ないから難しいところである。

そして上記のように、長時間に及ぶ査定の末、見事今回俺の彼女となったのはこちら。

こ


「AURAⅡ」である。

やれる・・・ッ!このアウラ2式なら!!

このAURAⅡ、ややユル目の非貫通式で、内部構造はヒダだけというシンプルな作りなのだが
中間あたりで若干細くなっているため、ピストン運動をすると丁度カリに擦れてたまらない。
ヒダの刺激も、強すぎず弱すぎず丁度いい。

さらに従来のオナホとは違い、直方体となっているのも一つの特徴として挙げられる。
とにかく肉厚。他のオナホは使ったこと無いけど、圧がすごい。
そこに非貫通式特有のバキュームが加わることによって・・・もう素晴らしいのである。

素材もすこぶる柔らかいので、肉厚なのにも関わらず裏返し可。
ニオイもほとんど気にならない。これはよい。

とまぁそんな感じで、初のオナホに少々興奮して長文になってしまった。
でも初めて買ったオナホとして、満足のいく物で良かった⊂二二二( ^ω^)二⊃
末永く付き合っていこうと思うます。



おまけ

け


ククッ・・・もう我慢出来ないってか・・・
いやらしいマ○コだぜ・・・

ほらよ!コレが欲しかったんだろ!

く


一気に2本も入りやがる・・・
しかも滅茶苦茶吸い付いてきやがるぜ・・・体は素直なもんだな。

さ~て、遊びは終わりだぜ。
これからもっとスゲェもんをお見舞いしてやるからな・・・

・・・・・・



さすがの俺も思い留まりました。
スポンサーサイト

コメント

よくやった、感動した

ちょっとアマゾンいってくる

アマゾンは高いから「大人のおもちゃ通販大魔王」という所を薦める

トイズハートにでもしておけよ

彼女できたからって調子に乗りあがって!

ちょっとアマゾンいってくる

MSNの表示はそういうことかよwwwwwwww



ちょっと信長書店行ってくる

お前ら出張りすぎ

久しぶりに覗いてワラタ。
私にはわからないから悔しいわぁ・・・

どうやら君は覗いてはいけない記事を覗いてしまったようだ。

ちんこ生やせ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hukamoko.blog98.fc2.com/tb.php/31-5b0ce0cd

 | HOME | 

文字サイズの変更

はるいち

留年しました 18c1b62e6f5ba1d33e811fa62051bdee.png

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

