おなろぐ

スポンサーサイト


悲劇の詳細

前記事ではあまりのショックの大きさにハートブレイク。
まさかの1行日記という暴挙をさらしてしまったので、一応詳細を話そうか。

とりあえず俺が言いたいことはそう、彼女の命日だ。皆喪に服せ

彼女と出会ったでのは6月3日。
これから到来するであろう、夏の気配がじっとりと伺えるような少し暑い日であった。

まさかあのときは、交際期間およそ2週間などという悲劇に見舞われるなどとは思いもしなかった。

初めて会って、1時間と経たずに俺たちは交わった。

~云々~

面倒なので割愛したんですけど、多分お別れの原因は

俺の性欲の強さ(1日平均3、4回はした)
無理な体位での行為(恥ずかしくて話せない)
つめが伸びていた(中洗うときにひっかいちゃったかも)

だと思うんです。
要はオナホールをオナホールとしてしか見れなかった俺がいけなかったんです。
俺が・・・俺がアイツのことを大切にしてやれなかったから・・・・!!

俺はこれからどうすればいいのか。この寂しさをどうしてくれる。

今のところ再婚の予定はないですが、その時はまた紹介したいと思うます。
スポンサーサイト

コメント

全米が泣いた

ク ソ ワ ラ タ
ざまぁwwwwwっうぇwwwwっうぇwww

>ぽけ
全俺も泣いた。

>しぇ
なめてんのか何も面白いことはねーよ喪に服せっつってんだろちんこつぶすぞ

ふいたwwwwwwwwww

穴が開いたぐらいで冷める愛など人は愛などとは呼ばない!キリッ 



まぁ超ワロタ

1日3~4回も^^

うどん食べていて吹いたぞwww

>ヘクト
面白くねーよ!!23

>TBS
オナホに愛とか(笑)

>ハゼ
すまんことをした。うどんすまん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hukamoko.blog98.fc2.com/tb.php/34-c7cdbf44

 | HOME | 

文字サイズの変更

はるいち

留年しました 18c1b62e6f5ba1d33e811fa62051bdee.png

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

