おなろぐ

スポンサーサイト


オナクール

嫁を亡くしてしまったショックで凹んでいた俺でしたが
手でコスコスっとやる初歩オナニーを久しぶりにコイてみたところ
やはり原点。これぞ原点なり。といった感じで、思いのほか具合がよかった。
やっぱりオナニーは手だな。手でするからこそ手淫であってオナニーなわけだよ。
おせちもいいけどカレーもね、オナホもいいけど利き手もね。みたいな。

以下格納↓







オナホを手に入れてからというもの
「手でするオナニーはオナニーに非ず、オナニーごっこである」
とまで吹いていた、天狗になった俺をぶん殴りたい。
全日本オナニー信仰協会に謝罪のメールを10通くらい送りたい。
それくらい深い反省の念に駆られていたわけです。ホントにすまんかった。

久しぶりに手でやったせいもあるのかもしれんけど、本当にいい塩梅で
オナホでは感じられないような射精感とか、そういうのがあるのな。

そんなこんなで、もう俺の左手はオナホを超えつつあるのか、これは才能なんじゃないか。
俺にはオナニーのサイダネが入っている!!とまで思い込むことで
オナホを失った心の傷を一生懸命癒していたわけ。

そんな手淫の新たな日の出を目の当たりにしていた俺は、あるサイトで一つの気になる記事を目にする。

それがこちら
オナクールである。

これは氷で体の一部を冷やすことによって、射精時の快感がとんでもなくすごいことになるというオナニー方法らしい。

実はこのオナクール、前々から気になっていて
いつかしようとは思っていたのだけれど、家に氷が無かったりして結局やらずにいたわけ。

しかしその日の俺は違ったのだ。
何が違っていたか、何がディファレンスだったのかというと
1日丸々24時間もオナ禁をしていたのである。

一日平均3,4回コイている俺にとって、これは壮大な溜まりっぷりで
オナニ!オナニ!さっさとオナニ!しばくぞ!と言わんばかりのマイサンを
必死でなだめている状態にあった。

そんな状態であったため、一刻も早い処置が必要だったのである。

気が付くと俺は近所のスーパーで氷を買ってきていた。
自分でも何が起こったか分からなかった。ポルナレフじゃないけど。


今記事を書いてて思ったんだけど、こういうときの男の行動力って尋常じゃないよな。
自分で言うのもなんだけど、快楽を求める男はさながら野獣だと思う。
オカズ探ししてる時なんかまさにそう。
ブラクラ、ウィルス、なんのそのといった意気込みが背中に感じられる。


んで、買ってきた氷なんだけど、まず小さいビニール袋に4等分して入れる。

テンプレとしては2箇所冷やすことになってるから2等分でいいのかもしれないけど
それじゃーあんまり面白くないなぁということで、その2箇所に加えて、さらに両脇も冷やそうと考えたのだ。

ちなみにその2箇所ってのは、上に貼ったリンクを見てもらえば分かるとおり
モモの付け根みたいなところのこと。大腿骨っていうの?よくわからん。

そんでせっせと4等分したものの一つを試しに脇に挟んでみる。
・・・うーん、あんまり冷たくない。

氷がゴツゴツしてるせいか、肌に触れ合う面が少ないのが原因っぽいので
氷の入った袋の中に水を入れて氷水袋にしてみると・・・うひゃあこれは冷たい!いける!これで勝つる!

準備も整ったところで、氷をセットしたままオカズのチョイスを始める。
正直もう何でも抜けるくらい溜まってるんだよな~とか思いつつ、マウスをクリクリ。
と、ここで異変が。

なんということでしょう。
特にエロいページもソフトも起動させていないのに息子がムクムクしてきたではないですか。

すごい、すごいぜオナクール!オナニーおっぱじめる前からもう既に効力が!なんて興奮してしまって
もう適当にアトリエ家具屋のソフトを起動。たしか家庭教師のお姉さんだったような。

そこからはもう飢えた野獣のようにオナニー。
氷を払いのけてオナニー。
完膚なきまでにオナニー。
親の敵のようにオナニー。

開始から1分経つか経たないかのところで、なんかすげー波みたいなのが込み上げ来て
体の力が抜けるっていうか、頭が飛ぶっていうか、
意識が半分無くなって脳が締めつけられるような感覚が襲ってきて
自分の体がチ○コ以外どっかいっちゃった☆みたいな感じになった。

多分だけど、そのとき俺アヘ顔になってたと思う。
もう何がなんだかわかんねーのな。
自分の意思とかまるで無視してるの、体が。

んでその感覚が3秒くらい続き、ものすごい快感の波が押し寄せてきて、堪えきれず射精。
射精の瞬間、目の前が真っ白になった。ブツッって何かの線が切れたみたいにホワイトアウト。
下半身が痙攣してた。

そのまま目を閉じて落ち着くまでグッタリしてたんだけど、頭は貧血の時みたいにクラクラで体は汗びっしょり。
冷や汗に似た感じの汗だった。なんかすごい寒かったし。
若干吐き気もあって、気持ちいいような、気持ち悪いような、・・・説明が難しいな。
とにかく軽くラリってる状態だったと思う。

上で紹介したサイトには、すごい眠気が・・・とかって書いてあったけど
俺が感じたのは、眠いっていうよりかは落ちる感覚に近かったように思える。
10分くらい仰向けになって必死に意識を保とうと頑張った。

ようやく落ち着いてきたので、服を着ようと体を起こしたら
とんでもない量の精液が胸から腹のほうにかけてかかってて軽く落ち込んだ。
いつもの2倍以上は出てたんじゃないだろうか。

結局、いつもと同じ体調に戻るまで30分くらいかかった。
目眩と吐き気が尾を引いて残って参った。

イク瞬間は恐ろしく気持ちいいんだけど、これは慣れてないと怖いかもしれない。
俺は帰って来れなくなるんじゃないかって思った。

いや~、クセになるって人も居るみたいだけど、俺は怖くてダメだ・・・多分もうやらん。
冗談じゃなく、いつか死にそう。


危険な遊び、オナクール。興味のある方は是非、4箇所冷やしコースでどうぞ。
スポンサーサイト

コメント

たのむからちんこ握って死亡しているところを・・・とかニュースで乗らないでくれよ

真面目に思ったんだけど、そんなにやっててアソコ痛くならんの?

もうここまでくると神の領域だよね!
ほんに毎回日記で爆笑できるwwwww

>ぽけ
もうしないと思うから安心してください

>へくと
いや・・・全く

>しぇ
あまりハードルを上げないように

オナニストのブログですね☆

笑わせていただきました>q<

TWのブログです。一応。

オナニーオナニーいってるとFC2側にBANされんぞwwwwww

性欲溜まったときの行動力の異常さよくわかるぜ
ただ1日3~4回は異常すぎます^^;;;;;

どこまでやったらBANなのか見極めるわ
BANが先か、飽きるのが先か、勝負

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hukamoko.blog98.fc2.com/tb.php/36-0a978fb9

 | HOME | 

文字サイズの変更

はるいち

留年しました 18c1b62e6f5ba1d33e811fa62051bdee.png

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

