おなろぐ



いや、そうこう言ってるけど

実際俺普通に彼女居るしな。S○Xだって人並みにしてるよ、うん。
ちょっと男連中にウケがいいかなーとか思って、道程とかそういう設定でいるだけだからまじで。


ごめん嘘。こんなこと言ってみたい。


なんかここ最近の記事はホントにオナホだとかオナニーだとかオナクールだとか
下品な話ばっかりで申し訳無かった。

ついカッとなってやったとか、ムラムラしていた、とかそんな言い訳が許されるのも小学生までだよまじで。

リアルであったちょっといい話とか、自分が日ごろ思っているちょっとセンチメンタリズムな話とか
色々と引き出しはあるんだけど、そんなことよりオナニーだ!なんて、いざ記事を書こうとすると
手が勝手に走ってしまうのな。

確かに、紹介文のところには「おなぬーぶろぐ2」とか
こいつ頭にミミズでも湧いてるんじゃないかってくらいの一文が鎮座しているわけだけども
これは「オナニーについて書き記している日記です」とかそういう意味ではないからな。

「オナニーのように自己満足的な日記です」というのが正しい解釈の仕方であって
断じて上記のようなハレンチ極まりない意味合いではないことを今一度確認してもらいたい。

もはやTWの話などどこ吹く風、これはどげんかせんといかんよ。
このままでは女性の訪問者が減少していく一途、困った。
もうどこかのブログのリンクでは「藍坊主2(18禁)」とまでされているからな。

現状打破の一歩目として、今日はこれからのこの日記のあり方を冷静に検討してみることにしよう。







はい、じゃあオナニーの話します。






※続き後で書きます。

コメント

始めの2行読んでものっそ絶望感に襲われた

続きが気になって寝れません><。

美女の訪問きましたYO!

>えす
ざまぁwwwww

>つば
更新されるまで寝れないゲーム開始ですね、わかります。

>しぇ
はいはい。

ふぅ・・・

賢者がおる

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hukamoko.blog98.fc2.com/tb.php/38-d4915800

 | HOME | 

文字サイズの変更

はるいち

留年しました 18c1b62e6f5ba1d33e811fa62051bdee.png

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

