おなろぐ

スポンサーサイト


ゼロ魔3期どうなのあれ

実は特にネタというネタも無いんだけど

「早く更新して、この胸の高鳴りを止めて」
「日記が気になって毎夜セルフHしちゃってます」

などの、ある種ガイキチなラブコールがあったので、やむなく更新。

そういえば前回の日記の続きなんだけど
もう結構日数が経ってしまったし、何より俺自身が書こうとしていた内容を忘れちゃったので
放置ということでひとつ。

多分新しいオナホについて書こうとしてたんだろうけど
読者の方々も他人の彼女の話なんて聞いても面白くないだろうしやめておくよ。
モテモテでごめん。まぁそいつ一日で別れたんだけど。




じゃあ今回は、ちょっとセンチメンタリズムな話でもしましょうか。
今日曇りだしな、そりゃおセンチな話でもしたくなるってもんだ。


俺の実家は、お世辞にもオシャレとは言えないくらいの町並みで
見渡す限り田んぼ。視界を遮るものも何も無くて
起伏といったら山くらいしかないようなところにあるんだけど
まぁ子供の頃はそんなところでも最高に楽しかった。

田んぼの用水には、ザリガニやタガメ、タナゴとか色んな生き物が居たし
山に行けばオイカワとかニジマスなどの魚や、クワガタ、カブトムシ、何でも居た。

土曜日曜なんかは、夏は釣りして川で泳いで、冬は雪合戦したり氷柱とってなぜか食べたり
遊ぶ場所に困らなかったものな。

来週は何しよう、どこに行こう、早く休みになれ!とか切実に思ってた。


中学に入ってからは、そんな遊びも少なくなって
誰かの家でスーファミだとか、エロビデオ鑑賞会だとか
そんなインドアな嗜みを覚えるようになっていった。

それはそれで楽しかったから、俺も最近の小学生とかに
今の子供は・・・なんて年長ぶったことも言いたくないし、言えない世代にあるんだろう。

でもなんというか、やっぱり子供は外で遊ぶのが一番いいと
この年になって、何かよく分からない根拠を持ってそう思うようになってきた。

上手い表現が見つからないんだけど、元気を撒き散らしながら遊ぶ楽しさっていうかな
そういうのがあるんじゃねーかなと思うんだ。
こう・・・楽しい!楽しい!キャー!!っていうオーラは
やっぱり小学生くらいまでしか出ないんじゃないかなって。

中学に入るとまた違うんだよな、楽しいオーラが。
うひょー楽しいぜ~、ヒャッホーウ!って感じになるはず。
俺はそうだった。

そういう楽しさを感じたことがあるかないかで、どんな違いがあるって言われるとまだ分からないけど
この先10年、もしかしたら30年、それくらい経ったら分かるのかもしれない。
そのときに、「あの頃に戻りたい」とか「あの頃はよかった」じゃなくて
「あの頃があってよかった」そう思えるように歳をとっていきたいと、最近思う。

あとは友達だな。
どこで遊んだ、何で遊んだ、じゃなくて
誰と遊んだ、これが一番大事な要素なんじゃねーかな。月並みだけど。

俺は保育園から今までずっとつるんでる友達が何人か居るんだけど
そいつらが居て本当によかったと最近強く思うようになった。

別に命を助けてもらったとか、そういう重いことじゃないんだけど
ただ一緒に居てくれて、遊んでくれて、話してくれて
本当によかったなと。

自分の一番誇れること、自慢できることって言ったらもう即答だな。
俺の友達は世界一だろってくらい好きだし、尊敬してるし、感謝してる。最強だな。なんか泣きそう。

まぁこんなこと本人達の前では死んでも言わないだろうけど。

けど男なら少なからず誰しもそう思えるやつらは居るだろうな。
自分の友達は最高だ、こいつら以上は無いって。


思う存分書き綴っていたら、急に恥ずかしくなってきたので言い訳を。

こんな恥ずかしいことをなぜ書いたのかというと
この間、男5人でスタンドバイミーを見たせいです。
しかも酒が入っていたせいか、見終わった後にエグエグ言いながら泣き出すやつが出る始末。
女々しくてキモイことこの上無いのだけど、不覚にも俺も泣いてしまったので何も言えない。
そんなことを思い出したんで書いてみた。


しかし結局今日は何が書きたかったんだろうか俺は。
読み返してみたんだけど話のスジがまったく掴めないぞ。
ほらみろ、無理矢理書かせるからこういうことになるんだ。

面倒なんで修正も何も入れずに更新しちまおう。
面白くなくてごめんねごめんねごめんね。
スポンサーサイト

コメント

ブログタイトルとブログ内容のギャップに吹いた
なるたる思い出す

小学生のころって勉強以外なら何やっても心の底から楽しめたよな

おい 僕今でも鬼ごっことか夏やるんだけど大丈夫か?

つばさ

おい頭大丈夫か?せめてかくれんぼだろ
レベル低すぎ

えす

オナニーも感動したよな

はるいちさんに抱いて欲しいんですが、どうしたらいいですか?

抱いてほしい人

ととととりあえず、TWのほうで「はるいち」までメールを早急に送ってください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hukamoko.blog98.fc2.com/tb.php/39-49b480d0

 | HOME | 

文字サイズの変更

はるいち

留年しました 18c1b62e6f5ba1d33e811fa62051bdee.png

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

