おなろぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DT

やあ (´・ω・`)

ようこそ、藍坊主2へ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「ヤラハタ」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「同情」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この記事を書いたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。


もう1週間経つけど、1月14日は成人の日でしたね。
何を隠そう、私も今年で成人する身であります。
ただうちの方の地域では成人式が春にあるんで、TV見ながら「式しとるわ」くらいの共感しか無かったんですが。

成人式と言えば、結構俺の周りの人とかは「面倒だから行かない」とか「身内だけでやった」とか、
なんぞつまらんコメントばかりでウキウキが足りてないように感じました。

俺なんかもうウキウキどころじゃない。ウキウキってレベルじゃない。
小学校、はては保育園から会ってない人とかともう一回戯れてみたいじゃないか!
「・・・ようw」とか挨拶されたらうれしいじゃないか・・・

男の友達もそうですけど、じょじょじょ女子の友達とかとも会ってみたいな!
いや!けして下心的なモノからくるアレではなくてね!
昔はまるでブサイクちゃんだった子が、バタフリーになってたらどうしますか。
サイケ光線撃ってきたらどうしますか。
そうでしょう、ゲット出来なくても図鑑には載るでしょう。そういうことです。

やっぱり式ってくらいだし、女性は着物とか着てくる人居るのかなぁ・・・
男性はスーツとか着ていくもんなんだろうか。
俺ネクタイまだうまく結べないよ!



スポンサーサイト

コメント

ヤラハタって焦るよな


俺のリンクが消されてるぅううううううう

まぁ更新してないから当然だぬ!

てめーはmixiでぬくぬくしているようだから消してしまったお・・・
というか更新出来なくなったんじゃなかったっけ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hukamoko.blog98.fc2.com/tb.php/4-c67ef119

 | HOME | 

文字サイズの変更

はるいち

留年しました 18c1b62e6f5ba1d33e811fa62051bdee.png

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。