おなろぐ



小バエやばい

まじやばい。ゴミ箱から小バエ沸きまくりでやばい。

今度バポナ買ってくる。

あとDカップのイカミラさん、メールまだ?オナニーして待ってます。

そういえば、今日はブログタイトルの話をちょっとさしてもらいたい。

今現時点でこの日記は「藍坊主2」となっているわけなんだけど
一部から藍坊主ってどっから出てきたんですか、とか聞かれるときがあるわけ。

実際由来も何も無いわけで、ほんとに思いつきなんだ。

ただなにやら「藍坊主」ってバンドがあるらしくて、そこからとってきたんですか?って聞かれることが多々あったんですね。

一応明記させてもらうと、こちとらそのようなバンド様は全く知らないし、この日記も全く関係の無いものですからひとつよろしく。

しかし藍坊主の熱烈なファン様から、こんな下劣なブログがあのような神バンドと同名であるということに強い憤りを感じます。
とか言われそうな恐れがあるんで、ちょっとブログ名変えようかなって最近考えておるわけです。

そこで色々考えてみたんだけど、なかなかいい案が浮かばない・・・

ということで、なにかいい案がある方は是非コメントのほうに書いていただけたらマンモスウレピーです。

今回採用された方にははるいちの接吻をプレゼントしたいと思いますのでなにとぞお願いします。

コメント

オナニストのブログ(笑)

でどーよ

「破壊執行」でいいじゃん。もう
「はるいちもつ」とか

ゴミ箱から小ハエ沸く人は・・・
ちょっと考えさせてくださいね。。。

つばさ

オナニスト・・オナ・・うーむ

えす

黙って

Dカップ

ダーティでワイルドな感じがしていいだろ

藍坊主3とかどうでしょうか

あばばば

真面目にやれっつってんだろ

はるいちもつワロタ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hukamoko.blog98.fc2.com/tb.php/40-e6c00d5c

 | HOME | 

文字サイズの変更

はるいち

留年しました 18c1b62e6f5ba1d33e811fa62051bdee.png

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

