おなろぐ

スポンサーサイト


彼女ほしい

俺は生粋の二次党で
オカズと言えば同人、エロゲ、エロアニメだった。

しかしそんな俺に最近異変が起こり始めた。




ニコニコとかでよくあるじゃない、なんかちょっとエロい動画が。

それを見て「あ、このひとかわいー」とか思ってぐぐってみると
なにやらAV女優だというではないですか。

んでまぁ当然のごとく動画サイトで検索ですよ。

それで動画を見ているうちに、ちょっとムラっときてしまって
ついコイてしまったのがことの始まりであった。


それからというもの、今まであまり得意としなかった三次オナニーが自分の中でブレイクしてしまって
最近はめっきり二次で抜いておらんわけ。

これはまじで事件と呼べるレベルの出来事だよほんと。
この俺が毎日欠かさなかった同人誌DLサイト巡りを1週間しなかったくらいだもんな。

今ではもう、今まで毛嫌いしていた2chの女神板にまで足を運ぶくらい。

果たしてこの異常はいつまで続くのか・・・


ちなみにAVは乱交モノが好きです。
スポンサーサイト

コメント

まあ3次は3次でありだよな!

ヌクだけなら3次のほうが臨場感あるし・・・

でもやっぱ2次のほうが癒されます

そうそれよ、俺が言いたかったのはそういうことよ
いやよく分かってる、さすがだよ。

これはこれ、それはそれという分別が大事よ。

2次元も3次元も

両刀みたいでかっこいいじゃん

がんばれ

俺はもうAVでは抜けない( ^ω^)・・・


2次元最高

腹筋返せwwwwwww

気分で2次と3次使い分けるな

お前が3次をオカズとか大事件すぎる

半角文字列板池!

チャック

だよな、がんばる。
でも俺バイじゃないよ。

がちれず

いやちょっとまてって
そこでもう一回AVを見てあげろ、はまるから。
ただ二次最高には同意させてもらう。

しぇ

腹筋あったの

えす

大事件だよな。
しかしてめーのオナニーライフは聞いてねーよ散れ

/あぶ[1-30].jpg

みてきた。あそこすげー。
よく教えてくれた。感謝。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hukamoko.blog98.fc2.com/tb.php/45-f0d226bc

9割の女性が大好きな●●! 白豚流SEX占い

今日は週末の金曜日。会社の飲み会帰り、ついに気になる秘書課の美咲さんと二人きり。。。今まで俺なんかがしゃべりかける事も出来なかった、高嶺の花でEカップの 美咲さん。会社の男性社員であれば、誰もが視線を向けるほどの美人秘書。つい数時間前まで、話す事すら出

 | HOME | 

文字サイズの変更

はるいち

留年しました 18c1b62e6f5ba1d33e811fa62051bdee.png

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

