おなろぐ

スポンサーサイト


成長記録

す


すくすくと成長中。
AD2,3の皆さん低火力でごめんなさい。
でもぼくなりに一生懸命なんです。ゆるしてください。

いつもステ画面だけだったので装備晒そうか。

H7不滅 H4S2X3天使耳 H105モナ(苦笑) H12マルシア H9クリリン こんなもんかなかな。

「なんという一般階級の装備」
「普通すぎて逆にかっこいい、抱いてほしい」

いろいろな声があると思いますが、抱いてほしいという方がいたら早急にメールしてください。



そうそう、リンク先のいくつかのサイトでは
新クラブ「辛苦の月」について紹介があったりしたみたいなので
一応マスカットキャラ的な位置づけで居座っている俺も紹介しておこうか。

マスターのツバサ氏いわく
「クリーンで強いクラブにします」とのこと。
「ちょっと俺ここ3日くらい風呂入ってません」とか、そういう方はお断りの方向らしい。

あとガチンコ要塞クラブらしいので、キャラ別に枠が限られてるそうな。
重要なマキシの一人が俺でいいのだろうか。
早く覚醒しないと皆に白い目で見られそうなので急ぐよ。

まだ本格的にメンバーは募集してないみたいなんで、今はまだ人数少ないけど
そのうち大きくなるのではないかな。期待。

水面下でなにやらツバサがスカウトするメンバーのリストを作成しておるらしい。
もしかしたらあなたのアナルが危ないかもしれない。

こんなもんかね。

とりあえず俺は早いとこ覚醒しまんちゅ。
見かけたら遠慮なく怠惰か酒を投げるといい。よろしく。

スポンサーサイト

コメント

普通すぎて逆にかっこいい、抱いてほしいです

>Dカップ
もう騙されない

普通すぎて逆にかっこいい、抱いてほしいです

>しぇ
へえ

普通すぎて逆にかっこいい、抱いてほしいです

普通すぎて逆にかっこいい、抱いてほしいです

普通すぎて

普通すぎて逆にかっこいい、抱いてほしいです

普通すぎて逆にかっこいい、抱いてほしいです

はるいちじゃなきゃ やだ

装備が平凡すぎて惚れた
マキシで唯一許してもいいと思った









リンク載せとくね☆(ゝω・)vキャピ

きみたちは本当にひまだな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hukamoko.blog98.fc2.com/tb.php/46-6ead8b9b

 | HOME | 

文字サイズの変更

はるいち

留年しました 18c1b62e6f5ba1d33e811fa62051bdee.png

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

