おなろぐ

スポンサーサイト


おどるおどる

夏休み入りました。

けど追試あるんでまだ正確には休めません。俺バカなので。

出席がまずギリギリ、中間は怖くて点数聞けない出来、期末は22点。
土下座しました。

けど1教科だけです。そんなひどい出来なのは。
他はちゃんとやれました。

春期の取得単位は16くらいだと思います。
本当にありがとうございました。

よし、人間やめるか

俺タンポポになる。



それはそれとして、TWでは夏イベが始まった様子。

ランジエ実装とか忍者の里実装とかガムとか羽のやつとかネクソンはりきりすぎ。
そこかしこに金儲けのにおいがすこぶる感じられる。

でも課金しちゃうっ・・・くやしい・・・ビクビク・・・

とりあえずランジエとガムはスルーして
羽と里のやつだけ触っていこうかなと考えております。

つか性羽と同補正かしらんけど、そんなすげー羽撒いてどうするの
羽毛とかどうするの、ねぇ。
いや嬉しいけどさ、長い目で見てどうなのそれ。

☆NEW☆ TW終了のお知らせ ☆NEW☆

みたいな陽気なお知らせが入るんじゃないかと心配。

しかもあれだろ、A10靴とかも出たんだろ。
蒼靴とかまじ涙目じゃん、アメデンとか誰も狩らなくなるんじゃないの。

もうあれだ
NEXON先生の次回作にご期待ください。


里はちゃんと侵入クエやって入りました。
クソ面倒だった・・・500円使っとけばよかった。

どうしてもどうしてもお茶セットが欲しくて、なんか変なツンデレに万能貢ぎまくったら
お茶セット貰えたは貰えたんだけど、なんかみんなが付けてるやつじゃないんだけどなにこれ。

聞けばお茶セットには3つのランクがあって
俺が死ぬ思いで手に入れたのは一番へぼいやつだとか。

最上級のものを手に入れるには織絵とかいうやつに
およそ32000Pの高感度上昇をさせないといけんらしい。

万能薬換算すると8000個あげないといけんという。しね。
さらにSEED換算すると8000×1800=14400000(14.4M) だからしねって。

また明日から織絵に万能貢ぐ仕事がはじまるお・・・

とりあえずミニブラチラウィングは欲しいので、そっちはがっちりやっていこう。
お茶は適当に気が向いたときにやろう。
ガムはコンビニに置いてあったら記念に一個買ってこよう。
ランジエは知らん。

とりあえず今後の行動方針はこんな感じでいこう。
レベルはのろのろ上げよう。
スポンサーサイト

コメント

俺はおさしみの上にのってるたんぽぽになるんだろう
説明不足だから付け足しとけよ




あと僕のブログリンクに乗せないでください(;^ω^)

わかった

うm

すまんねあんまり足跡は踏まれたくないもので(;^ω^)

お前結構ギリギリな学園生活おくってんだな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hukamoko.blog98.fc2.com/tb.php/47-dea0f306

 | HOME | 

文字サイズの変更

はるいち

留年しました 18c1b62e6f5ba1d33e811fa62051bdee.png

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

