おなろぐ

スポンサーサイト


おろしチキン竜田弁当

先日、家に来た友人とくだらない下ネタトークをしていたんだけど
確かオナニーの話だったかな、そんな話をしていて

そういやオナニーしたときに出てきた精子達はかわいそうだよな
こいつらには総理大臣になる可能性も、オリンピック選手になれる可能性もあるのに
否応無しにティッシュにくるまれてゴミ箱行きだもんな

なんて、友人が呟いていた。



俺はオナニーごときに何を大層なことをぬかしてるんだ
なんというロマンチックの無駄遣いなんだ、と半分呆れて聞いていた。

俺があからさまに適当な相槌を打っていてもトークは止まらない。
むしろ一人でヒートアップ。
なんて熱意の無駄遣いなんだ。

その友人は続けて言う。

でもそう考えると俺たちって、とんでもなく選ばれた存在なのかもな。
たまたまティッシュに射精されず、母ちゃんの○○○に出されて
それだけでも運がいいのに、その無数に発射された精子の中の一匹なんだぜ。
確立にしたら天文学的な数字になるだろうな。

あまりにも熱く語るので、俺もちょっと関心をよせてしまう。
そういわれると確かに。すげー、すげーぜ俺。

尚も語る友人。

なんかアニメとか漫画とかで言われてそうなことだけど
人は誰しもこの世に生まれた時点で一等賞だよ。
数々の激戦を勝ち残って、初めてこの世に誕生するんだからな。
いわば世界中の人は今、みんな表彰台の上に居るんじゃないかな。

そして、その優勝トロフィーとなるものが人生、いわゆる一生なんだと思うよ。
けど、そのトロフィーを綺麗に飾っておくか、しまって埃まみれにしてしまうのか。
それはその人次第だろうね。

この話を聞いて

おお、こいつは普段こんなことを考えているのか。
俺はオナニーからこんな話はまったく思いもつかない。完敗だ。

と、賞賛の拍手を送りたいくらいに感動してしまった。

すごい、すごいぜオナニー。そして友人。
俺もこれからは、日常の些細なことにも目を向けて
深く考えられる人になりたいものだ。そう思った。
スポンサーサイト

コメント

友人のクオリティ高ぇ・・・惚れた

なんかこのごろ皮膚の調子悪いんだけどどうすればいい調子になりますかお願いします

>えす
あいつはすげーよ、やる男だよ

>がちれず
外に出ろ。風呂に入れ。

哲学を論じたいのかオナニー語りたいだけなのかどっちかにしろよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hukamoko.blog98.fc2.com/tb.php/48-2a581568

 | HOME | 

文字サイズの変更

はるいち

留年しました 18c1b62e6f5ba1d33e811fa62051bdee.png

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

