おなろぐ



近衛素奈緒

ニコニコのゲームプレイ動画って面白いよな。

実際やってなくても、プレイしているのを見てるだけで
なんとなくやった気になるし。
エロゲとかのプレイ動画はコメントもあるせいか、変な一体感があって面白い。



生粋のニコ厨である俺は、いつもながらに面白そうな動画がないかと今日もニコニコを闊歩していると
「つよきす」のプレイ動画を発見。

今回発見したのは見たことないヒロインが出てたんで
なんだこれー、と思って見始めたわけ。

自分は最初のつよきす(PC版)しかやったことなかったもんで、新キャラとか全然分からんのだけど
まぁどうせストーリーこじつけの蛇足キャラだろー、とか思ってた。

それが見てみるとなかなか止まらないのな。
Part5くらいまでは、なにこいつウゼーとか思って見てたんだけど
Part10過ぎた頃にはニヤニヤしっぱなしで
ふと窓に映った自分の顔を見ると心底気持ち悪かった。死にたくなった。

なぁ・・・どうやったらあっちに行けるのかな・・・
PCの中に入れる機械を誰か作ってください。切実に。
平面の世界に私も行きたい。

またこういうこと書くと、マジキメェとか現実を見ろとかコメントされるんだろうけど
それでも俺は二次元に行きたい。
最近割と本気で思うようになってきた。

二次元行きの無料チケット2枚あるんだけど、お前来る?
みたいな人が居たら連絡ください。あ、あとカニかわいいよね。

【ニコニコ動画】つよきす ~ 近衛素奈緒ルート0 近衛素奈緒 生徒会執行部、始動


コメント

何かよくわかりませんがティッシュ置いときますね

  _,,..i'"':,
  |\`、: i'、
  .\\`_',..-i
   .\|_,..-┘

どうせ2次元にはいっても背景にしかなれないんだって・・

2次元にはいっても今と同じ生活を送ることになると思います

俺は幻想入りしたいんですが

とKY

すなおだな

俺は蟹となごみん派


北斗とか格ゲーの大会動画とかみてみ


実況がおもしろすぎるwwwww

>D
心置きなくskskできます
ありがと

>名無し達
もう少し暖かい言葉を期待してた

>ぶ
東方わからん

>がちれず
今度見てみるわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hukamoko.blog98.fc2.com/tb.php/50-82f2dab8

 | HOME | 

文字サイズの変更

はるいち

留年しました 18c1b62e6f5ba1d33e811fa62051bdee.png

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

