おなろぐ

スポンサーサイト


ノブノブユカイ

というわけでお盆も終わり、アパートに帰ってきた次第であります。

いや今年は色々忙しかった。

12日は実家にて親戚やらと宴会
13日の夜から地元の友達と4人で東京へ
コミケやらアキバやらを散策して、18日?くらいに帰還。
そっから車講やらなんやらあって・・・忙しかった。

そうそう、秋葉原行ったときにメイド喫茶寄ってきた。
@ほーむなんとかってとこだったかな。
正直話のネタにはなるけど、また行きたいとは思わなかったな・・・

もうしばらく東京はいいです。


TWではもうMPW取った人も居るようで。
お疲れ様でした。

俺は1週間くらいINしてなかったもんだから、取れるのは最終日になりそう。
計算したら、今からフルで取っても5025枚?くらいにしかならないらしい。
ギリギリ取れるっちゃとれるけど・・・きびしそう。
しかしめんどくさいなー・・・投げそう。

近況はこんな感じです。
スポンサーサイト

コメント

@ほーむわたしもいったことあります( ・ω・)

ご飯おいしくなかったです!あとお客さんがおもしろかったです!

荒されててふいた

結局東京いってたんだな・・・

@ホームって地雷カフェって誰かが言ってた
俺がいったとこは飯うまかったぞ

MPWはがんばってください

とうきょうこわいです

@ほーむははずれだお

もっといいとこ行けよwwwwww

@ほーむの叩かれように涙

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hukamoko.blog98.fc2.com/tb.php/53-e6f69d59

 | HOME | 

文字サイズの変更

はるいち

留年しました 18c1b62e6f5ba1d33e811fa62051bdee.png

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

