おなろぐ

スポンサーサイト


ToLOVEるでオナニー余裕でした

いや最近めっきり涼しくなったね。
夜中裸で寝てたら風邪引いたよ。

それに伴ってか知らんけど、でっかい低気圧がきてるみたいで
雨やら風やらが最近すごい。

洗濯物をベランダに干してるんだけど
それのせいでTシャツふっとびまくり。
ふっとぶだけならいいんだけど、飛んだのに気付かないでさらに雨ざらしに。
翌日メチョメチョの見るも無残な姿で地面に叩きつけられておられた。

追記はペルソナ。
興味の無い人は戻る。





最近TWは何もネタがございませんので、ペルソナ4の進み具合を書くよ。

今りせちゃんを助けるところです。
りせちゃんが釘宮だったという事実にショックを隠し切れない。
もっと声の低い人がよかった。

PTは主人公によーすけに千枝ちゃんにゆきちゃん。
正直千枝ちゃんよりホモ野郎のほうが使えそうな気がするけど
なんとなくこのメンツは崩したくないのであえての千枝。暴れまくりしておけ。

ところで今回仲間に指示出せるんだね。
ボス戦とかすごい助かる。
3ではタルンダしかしないやつとか居たからナイス改善と言わざるを得ない。

変更点と言えば色々あるけど
個人的に知力とかのパラメータが5つになったのが面倒・・・
雨の日には欠かさずスペシャルメニュー食ってるんだけど
それでもまだ平均して3.5くらいまでしか伸びてないんだけど大丈夫かな。

コミュは大体4くらいまで上げた。
塔のコミュの出し方がわからん。しね。
星のコミュがなかなか上がらん。これもしね。

そんな感じで頑張ってるのでTWは放置とかが多いんじゃないかと。
早いとこクリアして2週目やりたいな。



スポンサーサイト

コメント

ブログタイトルに吹いた

唯ちゃんは俺の嫁

夏終わりすぎだよな・・・

>がちれず
唯ちゃんはあげない。
ララでももらっとけカス

>ぽけ
おれたちのなつはこれからだ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hukamoko.blog98.fc2.com/tb.php/54-9cfcad24

 | HOME | 

文字サイズの変更

はるいち

留年しました 18c1b62e6f5ba1d33e811fa62051bdee.png

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

