おなろぐ

スポンサーサイト


家庭的

俺は今、スーパーの水産部門(魚とか捌いてるとこ)で清掃のバイトしてるんだけど
そこに大きい窓があって、そこからスーパーの中のお客さんがよく見えるのな。

基本的に水産コーナーに歩み寄ってくるのは30過ぎのおばちゃんばっかりなんだけど
たまにどこぞのオヤジとか、一人暮らしだろう思われる若いお姉さんもくるわけ。



そんで今日たまたまその窓を拭いてたら
20代前半くらいのお姉ちゃんが、陳列されてる魚を真剣な目で見ていた。

俺はそれを半笑いでチラチラ見てたんだけど
よく見るとカゴを持ってる方の手の甲にマジックで何か書いてあるようだった。

サンマ
ポン酢
リンス
トイレ紙

見て取れたのはこれだけだったけど、ほかにもあと2つくらい書いてあった。

それを見て私、フヒ・・・その・・・グッときてしまいましてね・・・

なんか若い女の人が家庭的なのって萌えるよな。
いい。すごくいい。

さっきまで半笑いだったんだけど
それから気持ち悪いニヤけ顔でずっと見てた。
心行くまで選ぶといいよさんまを。旬だからな。

トイレットペーパーも忘れるなよ。
スポンサーサイト

コメント

家庭的な女性いいよな。すごいわかる

家庭的な女性いいよね

ガソリンスタンドにかわいい子きたときにスーパーにレトルト食品ならんでるより

食材がいろいろはいってると

好感度あがってしまう僕がいます

キノコの家庭菜園ならできるよ

>ぶ、チャック
だよな

>よしお
不覚にも

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hukamoko.blog98.fc2.com/tb.php/66-79a2a870

 | HOME | 

文字サイズの変更

はるいち

留年しました 18c1b62e6f5ba1d33e811fa62051bdee.png

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

