おなろぐ



所信表明演説

いやー、実際、これから、ということを絡めないとなんとも言えないところもあるけど
演説は立派だった。よかった。

しかしあの野次はもう少しなんとかならんのか・・・
野次も政治家の仕事なのか知らんけど、人が話してるんだから黙って聞くのは最低の礼儀だろう。
小沢さんに至ってはなんか寝てるし

麻生さんからは、何より明るさというか、前向きな姿勢が伝わってきて
とても印象がよかったです。
あとリンク増やしました。

俺自身がちょこっとでも絡んだことのある人のブログを
足跡やらリンクやらから嗅ぎまわって、どどどんと追加。

ちょっと一度に増やしてしまったので
それぞれのブログのほうには一報など全く入れてないですが問題あったら言ってください。
勝手でごめんなさい。

コメント

きっとログ流ししたかったんだよ

いいたいこともいえないよのなかって・・・

麻生さんは僕も嫌いじゃない

福田さん阿部さんはなにか勢いにかけていたというか

たよりないというか

麻生さんは勢いとなんというか言葉に力がある

>名無し
空白厨か

>ぽけ
ポイズン・・・

>チャック
そんな感じそんな感じ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hukamoko.blog98.fc2.com/tb.php/69-894222b8

 | HOME | 

文字サイズの変更

はるいち

留年しました 18c1b62e6f5ba1d33e811fa62051bdee.png

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

