おなろぐ

スポンサーサイト


ビガヂュー

ああやばいなそろそろレベルあげないと
覚醒材料も集めないといけないし
PK装備なんてシャムクリブロしかないから
できれば森靴と極回避とOアマくらい揃えたいな金ないけど
ああ金無いってことはレア狩りもしなくちゃいけない

とりあえずポケモン(黄)でもやって落ち着こう・・
今イワヤマトンネルなんだ。

プラチナ買おうと思ったけどそんな金はないので
10日になったら買おうかな。金入るし。

今改めてやってみると、小学校のころやってたポケモンとは
また違った楽しみ方が出来るな。

なんか努力値とか固体値とか
色々廃人向けの趣向が凝らされていて、これはこれでおもしろい。

ただ昔みたいに純粋に楽しめないというかなんというか
どっちが純粋なのかは知らんけど。

あ、あと昨日無くしたと思ってたPSのメモカが見つかったので
狂喜乱舞しながらPSのDQ4を進めておる。
アリーナ厨はしんでください。
俺はマーニャ厨なので。

いやオフゲって面白い。
TWはチャットツールでFA。


追記は血液型ゲノム。
みんなやってたから俺もやるし。

はるいちさんの診断結果
http://blood-genome.com/d/102008/10321/103435265082/

めんどうくさがりAB型

飽きっぽいところがあります。
好奇心: ★★☆☆☆
自己満足: ★★☆☆☆
友達: ★★★☆☆
思い出: ★★★☆☆
C H A R A C T E R
性 格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。平気で他人を利用してしまうところがあります。
W O R K
仕 事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。自己中心的です。
L O V E
恋 愛
臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。なんだかんだ下心がむき出しです。


なwwwwwwにwwwwwこwwwwwれwwwwwww
天才的に当たってるんだけどキモイ
全面的に大正解
きもいしね。

これまじすげーな。みんなもやるといい。

ちなみに俺との相性も診断できるようです。

俺の診断結果のID:287599

相性がよかった人は喜ぶとよい。
スポンサーサイト

コメント

下心むきたしってシェルと同じでワロタw

はるいちを受けとめるよ

初めまして!相性2点でした!1
きっと僕がアリーナ厨だからでしょう・・・

相性58点だった
なんというか複雑だな

がちれずww
おやにPC 取られちゃってるから・・・
12月ごろ復帰?予定。
まぁ勉強しないとね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hukamoko.blog98.fc2.com/tb.php/70-59245fad

 | HOME | 

文字サイズの変更

はるいち

留年しました 18c1b62e6f5ba1d33e811fa62051bdee.png

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

