おなろぐ



お先失礼します

矢沢さんはブルーレイ見て気付いたそうですが
俺は現実見て気付きました。

ネトゲしてる場合じゃない。


そういうわけでTWたのしかったです^o^
はるいち先生の次回作にご期待ください。

いやなんか突発的に言ってるけど、結構前から
要塞1回やったらやめよーみたいな感じで考えてたのでおつかれさまでした。

ブログに書いて間接的なあれだけでばいびーってのもちょっとなー、と思ったので
一応一回TWのほうに顔出してばいびーという形にしようと思うます。近日中に。はい。

あ、でもTWやめるつってもネットしなくなるわけでもないんで
気軽にスカイプやらメッセやらください。

というわけで、お先失礼しまーす。

\おつかれさまでしたー/


コメント

はるいちに会えて良かった

そしてこれからもよろしく

はるいちに会えて良かった
これからもよろしく

おつかれさんだぜ

(;´Д`)ハァハァ
不倫エ□妻
http://campus123.net/m-f-m/1qsgii2

あ 間違えたこっちだ


はるいちに会えて良かった

そしてこれからもよろしく



すごく…テンプレです…

んで?いつ俺ら会うの。

新潟までこいカス野郎

てめぇがカス野郎だろ童貞野郎

俺がガンダムだ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hukamoko.blog98.fc2.com/tb.php/76-b7fdcd79

 | HOME | 

文字サイズの変更

はるいち

留年しました 18c1b62e6f5ba1d33e811fa62051bdee.png

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

