おなろぐ

スポンサーサイト


懐ゲ

いつものようにネットの海を平泳ぎしてたら
ふと、懐かしいゲームをのリメイク作品を発見。

そのゲームってのがナイツってやつなんだけど、知ってる人いるだろうか。

俺が小学生3年かな?そんくらいに発売されたゲーム。ハードはセガサターン。
1年くらい狂ったようにプレイしていたゲームで、とても懐かしい。
最初はNiGHTS into Dreamsをやって、その後クリスマスナイツもやった。

そのリメイク作品が今年の2月にPS2になって発売されてたようで驚いた。
なんかwiiでも新しいナイツが出てるようで。
今度PS2のやつ買ってこよう。

ナイツってなんぞ?って人も、是非一度やってみることをお勧めする。
ゲーム性というか、物語がすばらしいよ。音楽もいいよ。




こちらがテーマソング↓



DreamsDreamsは全部で3種類かな?あるんだけど、どれが一番好きでしょうか。
俺は全部一番好きです。



・・・追記

ごめん嘘ついた。なんかめっちゃいっぱいあった。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hukamoko.blog98.fc2.com/tb.php/99-e400a3dd

 | HOME | 

文字サイズの変更

はるいち

留年しました 18c1b62e6f5ba1d33e811fa62051bdee.png

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

