おなろぐ



あのですね

あのですね
私が言いたいことは、レッドとサトシは違うぞってことなんです。

いきなりなにを、と思う方も居られると思いますが
私これだけは声を大にして言いたい。

懐古とかゆとりとかそういう話じゃなくて
この2人は全くの別物なんだぞ、ということをですね、声を大にして言いたい。

まぁ私は言ってしまうとレッド房です。
サトシなんてものはテレビ用に作られた、いわばニワカレッドですよ。
そんなメディアの媒介でしかないサトシとレッドを一緒にするなと。そういうことなんです。

だから俺から言わせてもらうと、なんでレッドはピカチュウ使ってんの?って話なんです。
おそらくこの記事を読んだ人の中にも私と同じ考えを持った人が多数いらっしゃると思います。
そう、なんでピカチュウとかいうあの小憎たらしいションベンネズミを使っているのかって。

レッドってのはもう原点ですよ。
ポケモソの原点。

原点にして頂点。
これはパクってきたコピーなんですけど。

それはいいとして、だからシロガネ山のPTはミュウとか入れてもらったほうがしっくりくるんじゃないかなって思うんです。

リザードン、カメックス、フシギバナ、カビゴン、ラプラス、ミュウ←New!

とかでいいんじゃないかなと。

もうミュウに至ってはワタル並のチートを駆使してでも

エターナルフォースブリザード あいてはしぬ

ぐらいの技をつけてさえいいと思うんです。


なんかごめんなさいね一人で白熱してしまって。

つまり俺が一番言いたいのは、金銀予約しておけばよかったなって。
フラゲしてるやつがうらやましいなってことです。

明日がたのしみです。

携帯から

20090911023244
20090911023241
20090911023238
20090911023235
はじめての試み

最近の写メなどを貼ってみる試み

上から

酔い潰れた友人

カラオケにてテンションが上がりすぎてしまったため、スタンダットゥーザビクトリー昇竜拳を天井にかます友人

我が家の犬

近所の川で釣れたハヤ達

ヘイ!

いやちょっとブログのパスワードわすれちゃって焦ったほんと。
みんなも待ちかねてたと思うので、久しぶりにはるいちさんが筆をお取りになるぞカスどもー( ^o^)ノ

まず久しぶりすぎて広告がついてしまっていたということと
リンクの半分以上がつwwwwなwwwがwwらwwwなwwということで
そこにすごくびっくりしました。

別にリアみつるをアピールするわけではないんだけど
PCで戯れるという行為が久しぶりなのでキーボードが心を開いてくれない。うちにくい。

あと訪問者がもう居なくなってるんじゃないかなということも心配。
さすがに1か月更新しないとなると、これはカップルでいうところの自然消滅ともとれるわけで
今日は友達の誕生日なわけで・・・

話どんどん変えてごめんな。しっかりつかまってろよ!1

友達の誕生日ってなんだか不思議な気分。
誰でも一回は感じたことがあるかもしれないと思う。
なんだろうこの不思議な、アンニュイな心地。

ただこれは相手からアピールされたわけではなくて、もう自然と誕生日覚えちゃってるレベルの友達の誕生日の話。

あ、そういえば今日あいつ誕生日かー
まぁ気付いたはいいけど何をするわけでもなく
なんか「誕生日オメ」とかメールするのもはずかしいし
なんか今更なにwwwwみたいに思われるだろうし
かといって何もしないで普通の平日として過ごすのもなんとなくムズムズというか

これが女の子同士だったらまた違うんだろうけど、パーティーとか開いたりしてな
こじゃれた料理とかしてみたりするんだろうけど
いかんせん男同士はむずいなぁ。

そうそう、あとジャンプ。
とらぶるついに終わった。黒子いつまでやるの?
ワンピおもしろいなー。マルコつええ
「効くよい」
「ウソをつけェ~」
ふと思ったんだけど、炎系の悪魔の実多くね?火に不死鳥にマグマとか・・・重複乙。

久しぶりなもんで色々書くことがあるんだけど
いちいち長々と書いてたら明日になっちゃうので、残りはかいつまんで書くよ。

・ポケモンリメイクキタwwwwwヒノアラシたんwww予約してないwwどうしようwwww

・DSでメダロットwwwwこれは楽しみだロボwwwwババッバーンwwwおれクワガタな!

・あれ?もうみんなTWしてないの?というかみんなどこいっちゃったの?

・日本文理まさかの決勝進出。すばらしいドラマ。新潟県民の俺大はしゃぎ。

・眠らない街 TOKYO

・バイト先のSさんの彼氏が滅茶苦茶怖かった件。

・バイト先のSさんに最近ストーカーらしきものがついた件

・友達の彼女になんだか怖がられてる件。

・書店でべしゃり暮らし1~3巻購入。ついでにオレたまとかいうのも1巻購入。店員の目が白かった。

・友人と海釣りに出るも、釣果ハゼ一匹。3時間滞在。

ざっと思いつく限りでこんなものでしょうか。
どのテーマもかなりの長文が書けそうでもったいないです。

とりあえず今日はこんな感じで。

口内炎が

超いてぇ

これなんなんだよまじで何食べても痛いし何飲んでも沁みるしまじなんなんだよこれまじ

しかもただでさえ痛くて痛くてマイッチングだってのに2つもできてるし
左側の糸切り歯のあたりに上下ペアで出来とるしなにこれ
なかよく発生してんじゃねーぞタコころすぞ

思えば私は小さいころから口内炎がよく発生していたように思う。
その都度揚げ物にソースをかけることができずに歯がゆい思いをしてきました。
あれソースってめっちゃ沁みる。何が一番沁みるってソースが一番沁みるほんとに。

わかるか?味噌汁飲むたびに3秒くらい固まって痛みと戦わなくちゃいけない苦しみが。
一口飲むたびに3秒。
たまにクリティカルで10秒ほど苦しむ。そして薄く涙を濡らす。

これ私あまりに苦しいので原因を調べましたところ
なにやらビタミンの不足がいけないらしいんですね。

ですので昨日C1000タケダのレモンヲーターを買ってきたんですけど
2口が限界でした。沁みすぎ。

さみしかったかい

ん?


は?


えっ?


うんw


同意w

« 新しい日記に行く  | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

はるいち

留年しました 18c1b62e6f5ba1d33e811fa62051bdee.png

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

